スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「アイリスオーヤマ セラミッククイックパン」大活躍!!
新しいフライパン。
アイリスオーヤマ セラミック クイック パン」愛用中!
熱伝導率が良くて、汚れも付きにくい落ちやすい。
暖かみのあるオレンジをセレクト。

取っ手が取れるタイプだから、使い勝手が良いです。
以前使っていたティファールも、取っ手が取れたけれど。
こちらは、回す+ロック解除ボタン付き。安全性が高いな!

20131118233945383.jpg

水炊きの残りで、「豆腐のとろとろ煮込み」!

水炊きのお出汁を生かして、めんつゆで味付け。
豆腐を煮込み、片栗粉でとろみをつけて出来上がり~!

安上がりで簡単。温かヘルシー。
ボリュームもあるし、野菜も食べられる。最高!

20131118233945b71.jpg

シンプルに、「鮭のムニエル」!
お値段安定、ヘルシーキノコと~
冷凍がありがたい、インゲンをソテーしました。

普通に焼きましたが、鮭がふわっと焼けました!
焼きながら、ふっくらしてきた鮭にびっくりしました~

使い勝手が良いシリーズで、毎日楽しんでいます!



噂で、しっかり濃いめのいちごミルクだったと聞いたの。
それは想像と違うし、魅力的だわ♪
今日発売で、まだ未体験だからワクワクします!


マンナンライフ「【好評につき第2弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集

kugikuma400.gif

王冠育児の情報満載、参加中!育児ブログいろいろ♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ - タグ:アイリスオーヤマ
料理トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by雪まるこ

|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪

うさきのこさんは、
アイリスのフライパンお気に入りなんですね・・

私も、結構前に買いましたが、微妙です。
・・・(・∀・i)タラー・・・
アサヒ軽金属のオールパンっていう
油使わなくても
お肉焼けるフライパンばっか使ってます♪

雪まるこさんへ byうさきのこ

> |壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
>
> うさきのこさんは、
> アイリスのフライパンお気に入りなんですね・・
>
> 私も、結構前に買いましたが、微妙です。
> ・・・(・∀・i)タラー・・・
> アサヒ軽金属のオールパンっていう
> 油使わなくても
> お肉焼けるフライパンばっか使ってます♪

こんにちは☆

私はかなり古いフライパンからの乗り替えだからかな?
オールパン!あれも、気になっています!
油を使わず!が魅力的ですね(^o^)

<<マルちゃん焼きそば好きならば、「焼きめし」! | ホーム | ユニクロヒートテックに、マザウェイズの重ね着。>>
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪

うさきのこさんは、
アイリスのフライパンお気に入りなんですね・・

私も、結構前に買いましたが、微妙です。
・・・(・∀・i)タラー・・・
アサヒ軽金属のオールパンっていう
油使わなくても
お肉焼けるフライパンばっか使ってます♪
【2013/11/26 12:04】URL | 雪まるこ #gVrIp3A2[ 編集]

雪まるこさんへ
> |壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
>
> うさきのこさんは、
> アイリスのフライパンお気に入りなんですね・・
>
> 私も、結構前に買いましたが、微妙です。
> ・・・(・∀・i)タラー・・・
> アサヒ軽金属のオールパンっていう
> 油使わなくても
> お肉焼けるフライパンばっか使ってます♪

こんにちは☆

私はかなり古いフライパンからの乗り替えだからかな?
オールパン!あれも、気になっています!
油を使わず!が魅力的ですね(^o^)
【2013/11/26 17:11】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1439-72813feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
