スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
コンビニ&スーパースイーツ、カップ入りチーズケーキ!
コンビニでも、スーパーでも見かけるこちら!

20131118233945ace.jpg
「神戸シェフクラブ ニューヨークチーズケーキRich」

2013111823394558e.jpg

この手のチーズケーキにしたら、なめらか濃いめ。
私はずっしり重めのチーズケーキが好きだから、
まだまだの重さですがこれはおいしいから好きです♪

値段も忘れたけれど高くないし、出会える場所が多いから嬉しい!!

クリスマスにはやっぱり、
苺が乗ったデコレーションケーキを準備したいな。
でもオーブンが使いこなせないし、
ケーキのスポンジを焼くのって難しそう…

一からやると慣れない私は疲れそうですが、
こちらがあれば5歳の娘とデコレーションできますね!

共立食品株式会社

クリスマスケーキを作ろう!スポンジケーキ・トッピングを30名にプレゼント

kugikuma400.gif

王冠育児の情報満載、参加中!育児ブログいろいろ♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ - タグ:チーズケーキ
☆チーズケーキ☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by雪まるこ

(★≧ω≦)/オハヨ~♪

ぅさきのこさんに共感覚えます♪
私もコンビニ&スーパーでスィーツ買いあさってます(笑)
最近、美味しいのが多いですょね~。
bynatsu

いつも訪問ありがとうございます。

私もたまにのぞかせてもらってます♪
チーズケーキこれ濃厚で美味しいですよね( *´艸`)
スイーツ大好きなので美味しいもの求めて今旅したいんです♡


ところで、気になったんですが、モニターってもしかして
モニプラされてますか?
雪まるこさんへ byうさきのこ

> (★≧ω≦)/オハヨ~♪
>
> ぅさきのこさんに共感覚えます♪
> 私もコンビニ&スーパーでスィーツ買いあさってます(笑)
> 最近、美味しいのが多いですょね~。

また食べたくなりました~!
おいしいのがいろいろありますよねっ。
たくさん楽しみたいですね~(^o^)
natsuさんへ byうさきのこ

> いつも訪問ありがとうございます。
>
> 私もたまにのぞかせてもらってます♪
> チーズケーキこれ濃厚で美味しいですよね( *´艸`)
> スイーツ大好きなので美味しいもの求めて今旅したいんです♡
>
こちらにも訪問ありがとうございます!!
私も旅立ちたいです(^o^)

> ところで、気になったんですが、モニターってもしかして
> モニプラされてますか?

モニプラ。やっていますよ!楽しみたいです♪
<<5歳のお絵かきと2歳のいたずら書き! | ホーム | 「ヘルシアコーヒー」続けます!>>
(★≧ω≦)/オハヨ~♪

ぅさきのこさんに共感覚えます♪
私もコンビニ&スーパーでスィーツ買いあさってます(笑)
最近、美味しいのが多いですょね~。
【2013/12/02 09:55】URL | 雪まるこ #gVrIp3A2[ 編集]

いつも訪問ありがとうございます。

私もたまにのぞかせてもらってます♪
チーズケーキこれ濃厚で美味しいですよね( *´艸`)
スイーツ大好きなので美味しいもの求めて今旅したいんです♡


ところで、気になったんですが、モニターってもしかして
モニプラされてますか?
【2013/12/02 21:07】URL | natsu #JOi3JpLI[ 編集]

雪まるこさんへ
> (★≧ω≦)/オハヨ~♪
>
> ぅさきのこさんに共感覚えます♪
> 私もコンビニ&スーパーでスィーツ買いあさってます(笑)
> 最近、美味しいのが多いですょね~。

また食べたくなりました~!
おいしいのがいろいろありますよねっ。
たくさん楽しみたいですね~(^o^)
【2013/12/03 12:17】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

natsuさんへ
> いつも訪問ありがとうございます。
>
> 私もたまにのぞかせてもらってます♪
> チーズケーキこれ濃厚で美味しいですよね( *´艸`)
> スイーツ大好きなので美味しいもの求めて今旅したいんです♡
>
こちらにも訪問ありがとうございます!!
私も旅立ちたいです(^o^)

> ところで、気になったんですが、モニターってもしかして
> モニプラされてますか?

モニプラ。やっていますよ!楽しみたいです♪
【2013/12/03 12:21】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1436-6a7c20bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
