スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Let's go 上野動物園!
11月頭の連休のことでしたが、
寒くなる前に「上野動物園」に行きました~!

暖かな日で、大賑わいでした♪
あ、パンダは奥の方でお尻向けて寝ていました(笑)
ゴリラも、ライオンもあまり良く見れなかったです。

猿山には、可愛いチビざるがいて~
後はアシカ?が水槽越しによく見えて、 
立っている姿が面白くて可愛かったり~
 
20131111082322eb6.jpg

子どもたちは、2人して良いポジションで見入っていました。

20131111082322687.jpg

上野動物園でおすすめは、キリンでした!(逆光ですが)
かなり近い距離で見れます。
噂の臭~い唾が飛んでくるんじゃないか?くらい近かったです。

某動物公園は、ゴリラやホワイトタイガーなど工夫されて
身近な感じで楽しく観察できましたが。

キリンは、動物さんとしては良い環境かな。
自然な広いスペースでシマウマと一緒。
あまり近くはなかったからな~

動物園と特徴を知り、楽しみたいなと思いました♪


寒くなる前にと行った動物園。
今だったら、ヒエヒエですね。暖かくしなくちゃね~
賢い肌着がありがたいな。

仕事でも外に出る機会があるから、制服の下に賢い肌着を着たいな!
ワコール スゴ衣 思いの丈」のスゴサを実感したいな。

ワコールの最新あったかインナースゴ衣・思いの丈★モニター大量募集!ブログ無しOK

kugikuma400.gif

王冠育児の情報満載、参加中!育児ブログいろいろ♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 - タグ:上野動物園 キリン
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bysachi

動物園、最近行ってないなって思ったよ。
あたたかくなったら行きたいな~って思いました。
今は寒いですよね~。
sachiさんへ byうさきのこ

> 動物園、最近行ってないなって思ったよ。
> あたたかくなったら行きたいな~って思いました。
> 今は寒いですよね~。

寒いとなかなか行けなくなりますよね~
暖かくなったら、また行きたいです!
娘が楽しみにしています(^o^)
<<「レアナニウォータープルーフマスカラ」で目力アップ! | ホーム | 毛穴対策「ポイントマジックPRO プレストパウダー」コンパクトで優秀!>>
動物園、最近行ってないなって思ったよ。
あたたかくなったら行きたいな~って思いました。
今は寒いですよね~。
【2014/01/25 03:07】URL | sachi #-[ 編集]

sachiさんへ
> 動物園、最近行ってないなって思ったよ。
> あたたかくなったら行きたいな~って思いました。
> 今は寒いですよね~。

寒いとなかなか行けなくなりますよね~
暖かくなったら、また行きたいです!
娘が楽しみにしています(^o^)
【2014/01/26 14:34】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1434-36c4c4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
