スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
100均セリア、可愛いゆで卵に変身☆
娘が喜びそうだなぁと買ったのが、
「ゆで卵がうさぎとくまに変身」するアイテム。

20131102214731ef1.jpg

ゆで卵を作って、できるだけ熱いうちに型に入れる。
冷やしたら出来上がり~♪

卵の大きさのセレクトがちょっと難しいけれど。
簡単に可愛いゆで卵になりました!!
 
息子は、卵焼きならば食べ過ぎるくらい食べますが。
可愛くしてもゆで卵には興味なし(笑)不思議~

便利なアイテムがあると、ご飯の準備も楽しめますね!


いつもの辛子明太子と食べ比べてみたいです♪
アツアツご飯を楽しみたいし、アレンジメニューを作りたいです!!

モンドセレクション金賞受賞 辛子明太子 450g

モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪

料理をしたら、片付けも大事。 
早めにちょこちょこ大掃除始めたいです!!
換気扇は曲者だから、使ってみたいな☆

【リンナイ】早めの大掃除☆換気扇スッキリお掃除シートを100名様にプレゼント!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報満載、参加中!育児ブログいろいろ♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ - タグ:セリア
料理トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
byこもも

デコグッズは結構持ってるけど、
ゆで玉子関係のグッズは持ってないから気になってたのよね~。
卵のサイズ選びが重要なのね。なるほど☆
byえり×2

うさきのこさん、ご無沙汰してます(^^;)
元気かな?
ずっとブログ更新してなくて・・・
やる気なくしてました。

セリアにこんなものがあるんだぁ。
そうまが卵ダメだけど・・
はるまが食べれるから、私も作ってみようかな。
喜びそうだよね。
うさきのこさんの息子くんは興味なしみたいだけど(笑)
笑えるね

また、コメントしますね♡
byhanemama

可愛い♡このひと手間で子供が喜んでくれるなら、100円は安いですね!^m^
しかし、、うちの娘は息子ちゃんと反対、、、
ゆで卵は大好きで、何個でも食べたい!!って感じだけど、、目玉焼きとか卵焼きとかだと、興味なしです(^_^;)
私も常々、不思議だなぁ~って思ってます(笑)
bysachi

100円ショップのゆで卵の型、そんなのもあるんですね!
丸ごと1個使って、切らずに盛り付けですか??
うちは☆とハート型があります。
ハートはいまいちきれいにできないの。
こももさんさへ byうさきのこ

> デコグッズは結構持ってるけど、
> ゆで玉子関係のグッズは持ってないから気になってたのよね~。
> 卵のサイズ選びが重要なのね。なるほど☆

ゆで卵の型押しみたいな感じだから、サイズが重要です!!
作り方はシンプルで手間なしですが、サイズが小さいとうまくできない?!
でも可愛いです(^o^)
えりx2さんへ byうさきのこ

> うさきのこさん、ご無沙汰してます(^^;)
> 元気かな?
> ずっとブログ更新してなくて・・・
> やる気なくしてました。

お久しぶりです(^o^) 
元気にしていますよ。ひさびさ訪問ありがとうございます♪

> セリアにこんなものがあるんだぁ。
> そうまが卵ダメだけど・・
> はるまが食べれるから、私も作ってみようかな。
> 喜びそうだよね。
> うさきのこさんの息子くんは興味なしみたいだけど(笑)
> 笑えるね
>
> また、コメントしますね♡

なぜかゆで卵に興味なしなんです~
可愛いから、娘は喜びますが。謎です(>_<)
ゆで卵作って、入れて冷ますだけ。簡単です!!
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 可愛い♡このひと手間で子供が喜んでくれるなら、100円は安いですね!^m^
> しかし、、うちの娘は息子ちゃんと反対、、、
> ゆで卵は大好きで、何個でも食べたい!!って感じだけど、、目玉焼きとか卵焼きとかだと、興味なしです(^_^;)
> 私も常々、不思議だなぁ~って思ってます(笑)

ゆぃちゃんには危険なアイテムかもしれないですね(>_<)
ウサギもクマも!になりそうですね(>_<)
同じ卵なのに、不思議ですね~
我が家はゆで卵と目玉焼きは卵が混ざってないから、食べないのかな?
でも、ゆぃちゃんは違うのか~
sachiさんへ byうさきのこ

> 100円ショップのゆで卵の型、そんなのもあるんですね!
> 丸ごと1個使って、切らずに盛り付けですか??
> うちは☆とハート型があります。
> ハートはいまいちきれいにできないの。

丸ごと一個を型押しみたいな使い方です。
だから、切っても良いでしょうがドーンと(笑)
星やハート。黄身もそうなるやつですか?気になります!
管理人のみ閲覧できます by-


byここあん

セリア!!楽しいですよね♪
最近お店見つけたのでしょっちゅう行ってます^^
ゆで卵のいいなぁ
ここあんさんへ byうさきのこ

> セリア!!楽しいですよね♪
> 最近お店見つけたのでしょっちゅう行ってます^^
> ゆで卵のいいなぁ

ダイソーよりセリア派です。
いろいろ楽しいですよね!! 
私も通っています(笑)
<<ユニクロヒートテックに、マザウェイズの重ね着。 | ホーム | ぽん酢を変えると鍋が楽しい、「日向夏ぽん酢」!>>
デコグッズは結構持ってるけど、
ゆで玉子関係のグッズは持ってないから気になってたのよね~。
卵のサイズ選びが重要なのね。なるほど☆
【2013/11/19 22:44】URL | こもも #-[ 編集]

うさきのこさん、ご無沙汰してます(^^;)
元気かな?
ずっとブログ更新してなくて・・・
やる気なくしてました。

セリアにこんなものがあるんだぁ。
そうまが卵ダメだけど・・
はるまが食べれるから、私も作ってみようかな。
喜びそうだよね。
うさきのこさんの息子くんは興味なしみたいだけど(笑)
笑えるね

また、コメントしますね♡
【2013/11/20 22:52】URL | えり×2 #-[ 編集]

可愛い♡このひと手間で子供が喜んでくれるなら、100円は安いですね!^m^
しかし、、うちの娘は息子ちゃんと反対、、、
ゆで卵は大好きで、何個でも食べたい!!って感じだけど、、目玉焼きとか卵焼きとかだと、興味なしです(^_^;)
私も常々、不思議だなぁ~って思ってます(笑)
【2013/11/21 13:46】URL | hanemama #-[ 編集]

100円ショップのゆで卵の型、そんなのもあるんですね!
丸ごと1個使って、切らずに盛り付けですか??
うちは☆とハート型があります。
ハートはいまいちきれいにできないの。
【2013/11/23 04:14】URL | sachi #-[ 編集]

こももさんさへ
> デコグッズは結構持ってるけど、
> ゆで玉子関係のグッズは持ってないから気になってたのよね~。
> 卵のサイズ選びが重要なのね。なるほど☆

ゆで卵の型押しみたいな感じだから、サイズが重要です!!
作り方はシンプルで手間なしですが、サイズが小さいとうまくできない?!
でも可愛いです(^o^)
【2013/11/24 19:29】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

えりx2さんへ
> うさきのこさん、ご無沙汰してます(^^;)
> 元気かな?
> ずっとブログ更新してなくて・・・
> やる気なくしてました。

お久しぶりです(^o^) 
元気にしていますよ。ひさびさ訪問ありがとうございます♪

> セリアにこんなものがあるんだぁ。
> そうまが卵ダメだけど・・
> はるまが食べれるから、私も作ってみようかな。
> 喜びそうだよね。
> うさきのこさんの息子くんは興味なしみたいだけど(笑)
> 笑えるね
>
> また、コメントしますね♡

なぜかゆで卵に興味なしなんです~
可愛いから、娘は喜びますが。謎です(>_<)
ゆで卵作って、入れて冷ますだけ。簡単です!!
【2013/11/24 20:12】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

hanemamaさんへ
> 可愛い♡このひと手間で子供が喜んでくれるなら、100円は安いですね!^m^
> しかし、、うちの娘は息子ちゃんと反対、、、
> ゆで卵は大好きで、何個でも食べたい!!って感じだけど、、目玉焼きとか卵焼きとかだと、興味なしです(^_^;)
> 私も常々、不思議だなぁ~って思ってます(笑)

ゆぃちゃんには危険なアイテムかもしれないですね(>_<)
ウサギもクマも!になりそうですね(>_<)
同じ卵なのに、不思議ですね~
我が家はゆで卵と目玉焼きは卵が混ざってないから、食べないのかな?
でも、ゆぃちゃんは違うのか~
【2013/11/24 20:16】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

sachiさんへ
> 100円ショップのゆで卵の型、そんなのもあるんですね!
> 丸ごと1個使って、切らずに盛り付けですか??
> うちは☆とハート型があります。
> ハートはいまいちきれいにできないの。

丸ごと一個を型押しみたいな使い方です。
だから、切っても良いでしょうがドーンと(笑)
星やハート。黄身もそうなるやつですか?気になります!
【2013/11/24 20:29】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/24 21:19】 | #[ 編集]

セリア!!楽しいですよね♪
最近お店見つけたのでしょっちゅう行ってます^^
ゆで卵のいいなぁ
【2013/11/25 16:54】URL | ここあん #-[ 編集]

ここあんさんへ
> セリア!!楽しいですよね♪
> 最近お店見つけたのでしょっちゅう行ってます^^
> ゆで卵のいいなぁ

ダイソーよりセリア派です。
いろいろ楽しいですよね!! 
私も通っています(笑)
【2013/11/25 23:16】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1433-7d1b996f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
