スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
めっきり寒くなってきましたね~
久しぶりになりました。
随分寒くなってきましたね!
あっという間に冬モードですね~ 
寒くなり始めた頃に、ちょっと風邪気味になりましたが
わりと元気に過ごせています♪

寒くなったおかげで?お布団が気持ちいいです♪
息子が私の布団に潜り込んでくれるのも、暖かいし~
何より、可愛いです!!

最近はなぜか私の上で寝るブームがあるみたいで、
約12キロをカンガルーケアみたいな状態で寝ています(笑)
降ろしても寝付くまでよじ登ってくるから、
重いですが寝るまで待っています(笑)

2013111123431192b.jpg

お腹の上の息子を写真に撮ってみたら、
なんだかホラーチック!?

子ども達は、寝ると朝まで基本的にグッスリ寝ています。
寝る子は育つ?娘は、5歳3ヶ月で118センチ超え!
昨シーズンの110の服が、物によってはツンツルテン状態…
これには驚くばかりです…

息子は昨シーズン袖を折ったりしてブカブカだった
90がピッタリで、こちらは良かったです!!

子ども達って成長が早いから、サイズを考えて買うのって難しい!
ちなみに私の服は、サイズアップしたくなくて悩ましい!!
子どものサイズアップは嬉しいけれどね(笑)

先日ユニクロで娘と私の「ヒートテック」を買いました。
機能性の高い肌着っていいよね~
着膨れせず暖かに過ごしたいです!!

株式会社マックハウスさんにも暖かアイテムあるんだね~
久しく行っていないですね。
カシミヤタッチは気持ちよさそうだし、
このシャツが良かったらリピートしたいです♪

カシミアタッチの肌触り【MAC HEAT長袖Tシャツ】モニター100名様大募集

kugikuma400.gif

王冠育児の情報満載、参加中!育児ブログいろいろ♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 - タグ:カンガルーケア ユニクロ ヒートテック
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhanemama

お久しぶりで~す♡
おぉ~!娘ちゃんそんなに身長高いんですね~!
ゆぃなんて、もうすぐ5歳なのに100もない~(^_^;)
そして、上で寝るのも分かります(笑)
とぁがね、、、、乗ってくるんですよ、、、30キロ。。
うつぶせじゃないと対応出来ません(笑)
さすがに長時間はもたないので、途中で落としますが(笑)
お互い風邪引かないように、日々頑張りましょうね~♬
byここあん

ヒートテックの季節ですね!!
ほんと寒くて><;
息子がいるだけで確かにお布団がポカポカです!
一段と朝起きれない私です
hanemamaさんへ byうさきのこ

> お久しぶりで~す♡
> おぉ~!娘ちゃんそんなに身長高いんですね~!
> ゆぃなんて、もうすぐ5歳なのに100もない~(^_^;)
> そして、上で寝るのも分かります(笑)
> とぁがね、、、、乗ってくるんですよ、、、30キロ。。
> うつぶせじゃないと対応出来ません(笑)
> さすがに長時間はもたないので、途中で落としますが(笑)
> お互い風邪引かないように、日々頑張りましょうね~♬
 
わはは。とぁくんの話を聞いたら我が家はまだまだだわ(笑)
30キロは、まずいですね(^^;)
 
ゆぃちゃんはかわいさがありますよね~
我が家は、かなりお姉ちゃんですね。びっくり!

家族みんな、風邪ひかないよう過ごしたいですね♪
ここあんさんへ byうさきのこ

> ヒートテックの季節ですね!!
> ほんと寒くて><;
> 息子がいるだけで確かにお布団がポカポカです!
> 一段と朝起きれない私です

ヒートテックさまさまになりそうです!!
暖かくして過ごしたいですね(^o^)
ポカポカお布団から出たくないです~
<<巨峰とみかんを自分で食べたよ! | ホーム | 「宮のたれ」あのステーキがまた食べたい!>>
お久しぶりで~す♡
おぉ~!娘ちゃんそんなに身長高いんですね~!
ゆぃなんて、もうすぐ5歳なのに100もない~(^_^;)
そして、上で寝るのも分かります(笑)
とぁがね、、、、乗ってくるんですよ、、、30キロ。。
うつぶせじゃないと対応出来ません(笑)
さすがに長時間はもたないので、途中で落としますが(笑)
お互い風邪引かないように、日々頑張りましょうね~♬
【2013/11/12 16:31】URL | hanemama #-[ 編集]

ヒートテックの季節ですね!!
ほんと寒くて><;
息子がいるだけで確かにお布団がポカポカです!
一段と朝起きれない私です
【2013/11/12 17:14】URL | ここあん #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> お久しぶりで~す♡
> おぉ~!娘ちゃんそんなに身長高いんですね~!
> ゆぃなんて、もうすぐ5歳なのに100もない~(^_^;)
> そして、上で寝るのも分かります(笑)
> とぁがね、、、、乗ってくるんですよ、、、30キロ。。
> うつぶせじゃないと対応出来ません(笑)
> さすがに長時間はもたないので、途中で落としますが(笑)
> お互い風邪引かないように、日々頑張りましょうね~♬
 
わはは。とぁくんの話を聞いたら我が家はまだまだだわ(笑)
30キロは、まずいですね(^^;)
 
ゆぃちゃんはかわいさがありますよね~
我が家は、かなりお姉ちゃんですね。びっくり!

家族みんな、風邪ひかないよう過ごしたいですね♪
【2013/11/13 21:55】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

ここあんさんへ
> ヒートテックの季節ですね!!
> ほんと寒くて><;
> 息子がいるだけで確かにお布団がポカポカです!
> 一段と朝起きれない私です

ヒートテックさまさまになりそうです!!
暖かくして過ごしたいですね(^o^)
ポカポカお布団から出たくないです~
【2013/11/13 22:06】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1430-36e0756a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
