スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「スゴエル★OLの参考書」なるほど納得!!
働くと言うことってさ。
自分に向いている仕事かどうかはもちろん。
働く上では、人間関係とかもすごく大事だよね~

環境が変わりまして。
後輩から仕事を聞かれて教える立場から、
先輩に仕事を聞くばかりの立場になったから。
いろいろと考え直してみました。

いろいろな立場や考え方があるけれど、役立つと思います。
なるほど納得な人間関係が学べました!

新人さんから、お局さんまで役立つハズ!!

スゴエル★OLの参考書

さてさて。週末にかけて、また台風ですね。
被害が出ませんように!!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報満載、参加中!育児ブログいろいろ♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児 - タグ:ワーキングマザー お局
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
承認待ちコメント by-


hanemamaさんへ byうさきのこ

> スゴエル、、、初めて知ったけど、見入っちゃったし(笑)
> いろんな目線があって、楽しかったです♪

私もめちゃくちゃ見入ってしまいましたよ~

> 色んな人がいるもんねー。
> 何でそんな言い方しか出来ないんだろーって思う人も多いしねー。
> この人、相手をムカつかせる事に関しては天才だわ!って思う人も、言われた事しか出来ない人も、、、いるしねー。
> 私はもう立派な中堅なので、、、
> 煙たがられないように、今から気を付けなくっちゃ!(笑)

中堅。これはこれで、大変なポジションですよね~
煙たがられないように、お互いに頑張りましょう(^o^)
<<100%天然由来のノンシリコンシャンプー、「黒髪スカルプ・プロ」 | ホーム | 無添加手作りヨーグルトは、イージーヨー!>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/10/25 15:09】 | #[ 編集]

hanemamaさんへ
> スゴエル、、、初めて知ったけど、見入っちゃったし(笑)
> いろんな目線があって、楽しかったです♪

私もめちゃくちゃ見入ってしまいましたよ~

> 色んな人がいるもんねー。
> 何でそんな言い方しか出来ないんだろーって思う人も多いしねー。
> この人、相手をムカつかせる事に関しては天才だわ!って思う人も、言われた事しか出来ない人も、、、いるしねー。
> 私はもう立派な中堅なので、、、
> 煙たがられないように、今から気を付けなくっちゃ!(笑)

中堅。これはこれで、大変なポジションですよね~
煙たがられないように、お互いに頑張りましょう(^o^)
【2013/10/25 17:08】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1425-007ea15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
