スポンサー広告】 | top↑
100%天然由来のノンシリコンシャンプー、「黒髪スカルプ・プロ」
最近、良くネット広告で見かける気がします。
女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ」
を使ってみました!

髪の毛が生き生きしていると、若々しいですよね。
最近、抜け毛が気になってきたし。
イヤだけれど、白髪もチラホラ現れてきたみたいだから…
手遅れになる前に、頭皮ケアシャンプーにしました!

20131019201905c30.jpg

haru-shopファンサイト参加中

20131019201905bfa.jpg

手のひらに出してみても、特に普通のシャンプー。 
ただ、手のひらで伸ばして見るとすごく柔らかいシャンプー。
今までのシャンプーより、本当に柔らかいです。
髪にもなじみが良く、ノンシリコンだけど泡立ちも良いです♪

爽やかな柑橘系?の香りも、すごく好きです。
キツすぎず、香りすぎずです!

201310192019056ba.jpg

長めのセミロングで、ワンプッシュでOKです。
今までもノンシリコンシャンプーだったからか、
きしみはあまり感じませんでしたね~

髪を乾かしてから、なんだかボリュームがでた気がします。
乾かすとすごく髪が広がる気がしました。
でも、朝になると広がりは落ち着くしまとまりが良いです。

トリートメントなしでシャンプーだけでも、
柔らかい仕上がりで髪の毛の調子が良いです♪
使い続けて、また報告します!!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報満載、参加中!育児ブログいろいろ♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
承認待ちコメント by-


<<簡単にお赤飯、井村屋「お赤飯の素」! | ホーム | 「スゴエル★OLの参考書」なるほど納得!!>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/10/26 21:43】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1424-da24a68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
