スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「ラ・メゾン アンソレイユターブル」のタルト♪
たまっていたモニター記事をあれこれ済ませています。
楽しめてありがたや~ですが、これからどうなるかな?

さてさて。先週は、仕事でいろいろあって疲れた~
(仕事に復帰してある程度経って慣れて、
しばらくはこのまま順風満帆だったはずが波風たったわ…)
っと言うことでスイーツ買って帰宅しました(笑)

やっぱり食べたいのはチーズケーキ!
でもその気持ちが強すぎるからか、
ザ・チーズケーキな食べたいのが見つからず…

思わずかわいい~っと立ち止まったお店で買いました!
お店のかわいいタルトで癒されてみてくださいね☆
La Maison ensoleille table

2013100500294057a.jpg
「フリュイマスカルなんとか」(笑) 限定タルト!

20131005002940195.jpg
「チョコバナナ」

私がどれにしようか悩んでいる横で、
おじさまがミニタルトワンホールお買い上げ~!
めちゃくちゃかわいいタルトで、プレートつけてた~!!
ナイスセレクト、センス良いわ~!!!
(あ、でも切り分けは大変そうだけどっ。)

他のタルトも気になるから、
誰か私にミニで良いからワンホール買ってくれない?
切り分けないで、食べたいな~(ストレスたまりすぎ…)


おいしいって評判ですね~
爽やかなクリームチーズみたいな、
でもやっぱりヨーグルトなのかしら?

レシピ考えながら、待っています♪

20131005234719518.jpg

新発売!濃厚生クリーム入りタカナシぬってもおいしいヨーグルトレシピ募集100名

kugikuma400.gif

王冠育児の情報満載、参加中!育児ブログいろいろ♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ - タグ:ラ・メゾン チーズケーキ
☆チーズケーキ☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
bysachi

ストレスがあるときはやっぱり、甘いものよね~。
そのケーキ、すごくおいしそうだわ~♪♪
byこもも

ケーキいいな~♪
私も仕事でお疲れ気味なので、
甘いもの食べたくなってきちゃった(○・´艸`・)
byhanemama

めっちゃ美味しそうなケーキがっ(ー_ー)!!
お腹空いたーーーーー。。。
あらら、異動になっちゃったんですか?
大変そうだなー(-_-;)
環境の変化は、慣れるまで本当大変ですよね。。。
うんうん!甘い物食べて、頑張って乗り越えてくださいねー!!!
娘ちゃん、頼もしっ!(笑)
sachiさんへ byうさきのこ

> ストレスがあるときはやっぱり、甘いものよね~。
> そのケーキ、すごくおいしそうだわ~♪♪

やっぱりそうですよね~
ケーキケーキケーキケーキ♪また食べたいな~(>_<)
こももさんへ byうさきのこ

> ケーキいいな~♪
> 私も仕事でお疲れ気味なので、
> 甘いもの食べたくなってきちゃった(○・´艸`・)

お仕事お疲れ様です!
ケーキケーキケーキ♪
甘いもので元気に頑張りたいですね(*^^*)
hanemamaさんへ byうさきのこ

> めっちゃ美味しそうなケーキがっ(ー_ー)!!
> お腹空いたーーーーー。。。

お腹空いちゃいました~(>_<)
大変だぁ!

> あらら、異動になっちゃったんですか?
> 大変そうだなー(-_-;)
> 環境の変化は、慣れるまで本当大変ですよね。。。
> うんうん!甘い物食べて、頑張って乗り越えてくださいねー!!!
> 娘ちゃん、頼もしっ!(笑)

波風=異動。なぜ分かります?
さすがのhanemamaさんですね~(>_<)
やるしかないから、頑張ります!
<<「プライバシー エッセンスルージュ」ぷるぽてッな唇に!! | ホーム | 新発想舌ブラシ、「ピュアループレン」ですっきり♪>>
ストレスがあるときはやっぱり、甘いものよね~。
そのケーキ、すごくおいしそうだわ~♪♪
【2013/10/08 06:05】URL | sachi #-[ 編集]

ケーキいいな~♪
私も仕事でお疲れ気味なので、
甘いもの食べたくなってきちゃった(○・´艸`・)
【2013/10/08 16:51】URL | こもも #-[ 編集]

めっちゃ美味しそうなケーキがっ(ー_ー)!!
お腹空いたーーーーー。。。
あらら、異動になっちゃったんですか?
大変そうだなー(-_-;)
環境の変化は、慣れるまで本当大変ですよね。。。
うんうん!甘い物食べて、頑張って乗り越えてくださいねー!!!
娘ちゃん、頼もしっ!(笑)
【2013/10/09 11:38】URL | hanemama #-[ 編集]

sachiさんへ
> ストレスがあるときはやっぱり、甘いものよね~。
> そのケーキ、すごくおいしそうだわ~♪♪

やっぱりそうですよね~
ケーキケーキケーキケーキ♪また食べたいな~(>_<)
【2013/10/10 08:15】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こももさんへ
> ケーキいいな~♪
> 私も仕事でお疲れ気味なので、
> 甘いもの食べたくなってきちゃった(○・´艸`・)

お仕事お疲れ様です!
ケーキケーキケーキ♪
甘いもので元気に頑張りたいですね(*^^*)
【2013/10/10 08:17】URL | うさきのこ #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> めっちゃ美味しそうなケーキがっ(ー_ー)!!
> お腹空いたーーーーー。。。

お腹空いちゃいました~(>_<)
大変だぁ!

> あらら、異動になっちゃったんですか?
> 大変そうだなー(-_-;)
> 環境の変化は、慣れるまで本当大変ですよね。。。
> うんうん!甘い物食べて、頑張って乗り越えてくださいねー!!!
> 娘ちゃん、頼もしっ!(笑)

波風=異動。なぜ分かります?
さすがのhanemamaさんですね~(>_<)
やるしかないから、頑張ります!
【2013/10/10 08:20】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1414-9cde907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
