スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カロリーウォークしています!
「いつのまにかスリムになろう」と言うことで、
カロリーウォークシリーズを履き始めました!

秋冬のパンプスが欲しかったし、どうせ履くならね~

ツイードのパンプスだし、お値段安いし~
ダイエットパンプスだし~(笑)

なかなかの履き心地だから、ベージュ系も欲しいな♪

20131001215213b6a.jpg

職場の長時間履く黒パンプスも変えたし。
冬のブーツも変えたから、準備OKです!
(なんの準備がOKなんだって言わないで~)


ネットならば、こちらかな。

もうさぁ。仕事が大きな転換期を迎えてしまいまして。
まさかまさかの状況ですが、どうにかなるさでやるしかない♪

私「お仕事頑張って!」って言ってっておねだりしたら。
娘「お仕事頑張って~ママ大好き♪」ってオマケ付き(*^^*ゞ

私「ママ新しいところに行くことになっちゃった。
××保育園から今の保育園変わったとき、
○○は寂しくなかった?ドキドキしなかった?」
娘「別に~」

娘の方が頼もしい(笑)涙でちゃう。頑張るしかないさ~
今までいろいろな道をなんだかんだで乗り越えたし。
越えられなかったら、隠居するしかないな。

そんな娘とやんちゃ息子の保育園。
本日運動会でしたが、雨のため延期…
お弁当がないから、負担はないけれど。
せっかく延期なんだから、来週は晴れますように!!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報満載、参加中!育児ブログいろいろ♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:運動会 カロリーウォーク ダイエット
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<「かわいいカステララスク」優しいおいしさ! | ホーム | 「TOLOT」スマホからでも、フォトブックなはずでしたが。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1413-42f01e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
