スポンサー広告】 | top↑
マルコメの「糀ぽん」おいしい~!
いろいろなぽん酢がありますが、
ちょっとこだわりのぽん酢を使ってみました!

20130930231049331.jpg
マルコメの塩糀の入ったぽん酢「糀ぽん」

塩糀入りのぽん酢、ゆずの爽やかな味が生きています!
シンプルに使いたい味ですね~

2013093023104933d.jpg
「焼き厚揚げ 糀ぽんがけ」

シンプル過ぎるけれど、熱々厚揚げにネギ。
いつもはありきたりなおしょうゆですが、
「糀ぽん」をかけるとしゃれた?一品になるわ~

20131003081252f67.jpg
「えのネギ 糀ぽんがけ」

えのきをレンジでチンして、
熱いうちに刻んだネギを混ぜ、
「糀ぽん」で和えるだけ。

すいません。かけるだけですが何か?
かけるだけと言ったら、「卵かけご飯」!
おしょうゆ代わりに使うと、
ゆずが効いた「おしゃれな卵かけご飯」になる~

ぽん酢の方が塩分控えめだから、
いろいろ使っていきたいです☆

★大量当選イベント★100名様にマルコメの塩糀の入ったぽん酢『糀ぽん』モニター大募集♪

<br />kugikuma400.gif

王冠育児の情報満載、参加中!育児ブログいろいろ♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
LIKE!トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこもも

ゆずポン好きなのでこれも気になるな~。
さっぱりしてるから何にでも合いそうね♪
こももさんへ byうさきのこ

> ゆずポン好きなのでこれも気になるな~。
> さっぱりしてるから何にでも合いそうね♪

さっぱり旨みあるぽん酢でした。
いろいろ試して楽しみたいです♪いろいろ合いそう!
<<「TOLOT」スマホからでも、フォトブックなはずでしたが。 | ホーム | 使ってみたい便利アイテム!!>>
ゆずポン好きなのでこれも気になるな~。
さっぱりしてるから何にでも合いそうね♪
【2013/10/04 01:05】URL | こもも #-[ 編集]

こももさんへ
> ゆずポン好きなのでこれも気になるな~。
> さっぱりしてるから何にでも合いそうね♪

さっぱり旨みあるぽん酢でした。
いろいろ試して楽しみたいです♪いろいろ合いそう!
【2013/10/05 23:42】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1411-71c483ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
