スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
優しいおいしさ、世田谷自然食品「おみそ汁」!
楽しかった連休が終わるわ…はぁ…

世田谷自然食品と言ったら、
「グルグル グルグル グルコサミン♪」ですが。
今回は、フリーズドライのおみそ汁をいただきました!
(グルコサミンは入ってないよ~)

DSC_1391.jpg
 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中

DSC_1393.jpg

おみそ汁10種セットは、初回特別価格1000円。
(他にも、いろいろ初回特別価格の商品がありました!)

DSC_1397.jpg

連休中のお出かけから帰った、疲れた日にいただきました!
それぞれ選んで、私は、「もずくとめかぶ」。
パパは、「豚汁」。娘は、「わかめと油あげ」。

お湯を注いで簡単おいしい、おみそ汁!
「もずくとめかぶ」は、海藻がしっかり味わえました。

他の種類も具だくさんのおみそ汁なのが嬉しいです。
また、具に合わせて味噌のバリエーションもあります。

おいしいから、おみそ汁と白米で幸せを味わえます!
正直、インスタントのおみそ汁。一杯100円は高いかな。

でもおいしかったです!
「選んで楽しい、味わって嬉しいおみそ汁」でした☆
こちらのセットは、初回特別セットです。

普通にお椀で作ると、結構味が濃いめに感じました。
(元々、結構濃い味派なんですが…)
ダシが聞いているからなのかしら?

フリーズドライは、栄養も損なわないし。
日持ちするから、あると本当に便利です♪

おみそ汁10種セット(世田谷自然食品ホームページ)

kugikuma400.gif

王冠育児の情報満載、参加中!育児ブログいろいろ♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ - タグ:世田谷自然食品 グルコサミン おみそ汁
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ニトリのお世話になっています! | ホーム | 毎日のシャンプータイムを有効に!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1400-6ec650d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
