スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日はとっても暑かった
今日はとっても暑い一日でした
でも娘ちゃんが食べるパンがなかったので買い物。
午前中にお布団干して、夏向けの掛け布団の準備もして。
午後はとっても眠くなったので、娘ちゃんとお昼寝 ねこ
久しぶりに横になってのお昼寝でした。

離乳食も、どうにかこうにか続いています。
お野菜も形が小さい物を食べられるようになりました。
パンが大好きなようです!でもロールパン半分くらい・・・
残ったパンは私が食べています
最初の頃はそのままかじっていたのですが、物足りない…
「ピーナッツきな粉クリーム」を買って食べています。
高カロリーになるし、余分に食べているのが心配です(笑)
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byつよまめ

こんばんわ~

子育て頑張ってますね^^
こちらも今日は25度くらい!
いい天気だけど一気にこんな暑くなるなんて^^
娘さん、食欲もあるから夏も元気に過ごせそうですね♪
子育ても、ライターもp(^^)q~

(*´▽`*)ノ
byカンナ

うちの子もパン好きですよ♪
おかゆよりも食べやすいのがいいのかも。
パンはカロリー気になりますよね。
食べてくれると嬉しいのですか。
<<スタバのキャンペーン 当選! | ホーム | 換金申請「プレスブログ」>>
こんばんわ~

子育て頑張ってますね^^
こちらも今日は25度くらい!
いい天気だけど一気にこんな暑くなるなんて^^
娘さん、食欲もあるから夏も元気に過ごせそうですね♪
子育ても、ライターもp(^^)q~

(*´▽`*)ノ
【2009/05/20 20:43】URL | つよまめ #-[ 編集]

うちの子もパン好きですよ♪
おかゆよりも食べやすいのがいいのかも。
パンはカロリー気になりますよね。
食べてくれると嬉しいのですか。
【2009/05/21 00:08】URL | カンナ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/140-8800aedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
