スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
娘が上手すぎてびっくり、フラフープ♪
噂には聞いていましたが、娘が上手すぎて驚きました。
ちょっと前に、小さいフラフープを買いましたが。
意外に大きい方が回しやすいみたい!! 
 
だから、買い直しました!
買い直したのが、ふたつを組み合わせることができて。
最大150センチにもなるみたい。

最初からこっちを買えば良かったです…
とりあえずひとつ分で充分な大きさ、
遠心力でめちゃくちゃ回る~

DSC_1403.jpg

スマホ撮影したら、不思議な写真が撮れました!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報満載、参加中!育児ブログいろいろ♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byhanemama

本当、不思議な写真が撮れましたね~(^^♪
私もフラフープ得意♡
5本ぐらいまでなら一緒に回せてた気が。。
これ、コツを掴むと永遠出来るのよね~♬
byここあん

お~~~不思議な写真になりましたね!!
上手にまわしてますね!!なんだか懐かしい^^
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 本当、不思議な写真が撮れましたね~(^^♪
> 私もフラフープ得意♡
> 5本ぐらいまでなら一緒に回せてた気が。。
> これ、コツを掴むと永遠出来るのよね~♬

hanemamaさんお得意ですか~
大人になってからは、なかなか難しいですよ。
自然にコツをつかんだ娘がすごいです☆
ここあんさんへ byうさきのこ

> お~~~不思議な写真になりましたね!!
> 上手にまわしてますね!!なんだか懐かしい^^

懐かしいから、ここあんもできるのかしら?
フラフープが浮いていますよ~!!娘はグイグイ回していますが(笑)
bysachi

不思議な写真だね~。
そして、上手に回せるってすごいね~(*^_^*)

↓うちも下の子、ほんとによく食べるよ。昨日なんてご飯三杯だよ。どんなおなかをしてるんだって思います( ゚Д゚)
sachiさんへ byうさきのこ

> 不思議な写真だね~。
> そして、上手に回せるってすごいね~(*^_^*)

不思議ですよね~
フラフープが浮いて消えた?
本当に上手すぎます(笑)

> ↓うちも下の子、ほんとによく食べるよ。昨日なんてご飯三杯だよ。どんなおなかをしてるんだって思います( ゚Д゚)

ご飯三杯(笑)さすがだわ~
<<骨盤ケアを意識したいから、「黒おび」に注目です! | ホーム | 「グラスオール オイルジェルクレンジング」、後半戦!>>
本当、不思議な写真が撮れましたね~(^^♪
私もフラフープ得意♡
5本ぐらいまでなら一緒に回せてた気が。。
これ、コツを掴むと永遠出来るのよね~♬
【2013/09/26 16:35】URL | hanemama #-[ 編集]

お~~~不思議な写真になりましたね!!
上手にまわしてますね!!なんだか懐かしい^^
【2013/09/26 17:15】URL | ここあん #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> 本当、不思議な写真が撮れましたね~(^^♪
> 私もフラフープ得意♡
> 5本ぐらいまでなら一緒に回せてた気が。。
> これ、コツを掴むと永遠出来るのよね~♬

hanemamaさんお得意ですか~
大人になってからは、なかなか難しいですよ。
自然にコツをつかんだ娘がすごいです☆
【2013/09/26 23:52】URL | うさきのこ #-[ 編集]

ここあんさんへ
> お~~~不思議な写真になりましたね!!
> 上手にまわしてますね!!なんだか懐かしい^^

懐かしいから、ここあんもできるのかしら?
フラフープが浮いていますよ~!!娘はグイグイ回していますが(笑)
【2013/09/26 23:54】URL | うさきのこ #-[ 編集]

不思議な写真だね~。
そして、上手に回せるってすごいね~(*^_^*)

↓うちも下の子、ほんとによく食べるよ。昨日なんてご飯三杯だよ。どんなおなかをしてるんだって思います( ゚Д゚)
【2013/09/27 03:24】URL | sachi #-[ 編集]

sachiさんへ
> 不思議な写真だね~。
> そして、上手に回せるってすごいね~(*^_^*)

不思議ですよね~
フラフープが浮いて消えた?
本当に上手すぎます(笑)

> ↓うちも下の子、ほんとによく食べるよ。昨日なんてご飯三杯だよ。どんなおなかをしてるんだって思います( ゚Д゚)

ご飯三杯(笑)さすがだわ~
【2013/09/29 00:54】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1399-2525bf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
