スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ニトリのお世話になっています!
ちょこちょこ話に出ますが、 
我が家はかなり株式会社ニトリさんのお世話になっています!
この前の連休中にも、行きました♪

DSC_1326.jpg

今年購入の枕カバーに、敷パット。あと、同じシリーズの夏掛け。
このシリーズ、ひんやりシリーズ気持ち良いです~
夏掛けは、ひんやり面がそろそろ冷たすぎるくらいです(笑)

カーテンも今年新調したくなったので、
迷わずホームファッションニトリで買いました~!

DSC_0731.jpg

キッチン、リビング、寝室とお世話になっていますが。

あったらいいなは、「自転車」かな?

ニトリさんなら、「お、ねだん以上」で良いものになりそう。
もちろん、ヘルメットやカバー。子ども用のシートもね♪
あと機能性に優れた、でも可愛いカッパも作ってくれそう。
期待しちゃいます☆

ニトリ モニプラファンサイト 公開記念キャンペーン (ニトリ商品券が当たる)

連休明け、忙しいけれど頑張ろう!!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報満載、参加中!育児ブログいろいろ♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byあずまま。

ニトリさんの商品良いですよね。
たまに行くとあれもこれもと欲しくなっちゃいます♪
byうっかりママ

カーテン替えると気分も変わるよね♪
うちもそろそろ新調したいなぁ♡

あずまま。さんへ byうさきのこ

> ニトリさんの商品良いですよね。
> たまに行くとあれもこれもと欲しくなっちゃいます♪

あずまま。さんも行きますか?
本当に欲しいものがたくさんあり過ぎます(笑)
また行きたいです♪
うっかりママさんへ byうさきのこ

> カーテン替えると気分も変わるよね♪
> うちもそろそろ新調したいなぁ♡

カーテン、雰囲気変わりますよね~
イメチェン!ぜひ衣替えしてくださいませ!!
<<かなり狙い目、「Qoo10」でのお買い物! | ホーム | 優しいおいしさ、世田谷自然食品「おみそ汁」!>>
ニトリさんの商品良いですよね。
たまに行くとあれもこれもと欲しくなっちゃいます♪
【2013/09/24 10:47】URL | あずまま。 #-[ 編集]

カーテン替えると気分も変わるよね♪
うちもそろそろ新調したいなぁ♡
【2013/09/24 16:11】URL | うっかりママ #-[ 編集]

あずまま。さんへ
> ニトリさんの商品良いですよね。
> たまに行くとあれもこれもと欲しくなっちゃいます♪

あずまま。さんも行きますか?
本当に欲しいものがたくさんあり過ぎます(笑)
また行きたいです♪
【2013/09/25 14:33】URL | うさきのこ #-[ 編集]

うっかりママさんへ
> カーテン替えると気分も変わるよね♪
> うちもそろそろ新調したいなぁ♡

カーテン、雰囲気変わりますよね~
イメチェン!ぜひ衣替えしてくださいませ!!
【2013/09/25 14:36】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1398-7d38cf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
