スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「鶏胸肉の野菜たっぷり南蛮」に大満足!
ヘルシーで安上がりな鶏胸肉を賢く使いたいな~
断然モモ肉派でしたが、只今模索中(笑)

DSC_1359.jpg

鶏胸肉の野菜たっぷり南蛮
豆腐と海藻サラダ
小松菜と白菜とベーコンのコンソメ煮
いろいろ野菜のお味噌汁

野菜たっぷり!お酢に、豆腐に、海藻に。
体に嬉しい食材を使ったメニューで、自己満足です。

家族にも好評でした♪

南蛮は、「ミツカン カンタンいろいろ使えま酢」に白だし。
お醤油少し加えた簡単味付け~
生玉ねぎも揚げた熱々鶏肉で、しんなり食べやすい♪
 
真夏じゃないから冷やすよりも、温かく食べてもウマウマでした!

胸肉は、ヘルシーで安上がりで節約になるし。
この食べ方ならば、胸肉がしっとり食べられました。 
リピ決定です☆


11141451_4ec0ac701061d.jpg

<熊本県>山下果樹園「まるごとぎゅーっとゼリー8本セット」

ネーミングに惹かれました♪
プルプルゼリーで、優しい味の温州みかんベースに
いろいろ柑橘類の果汁が使われてバランスが良いみたい!

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

kugikuma400.gif

王冠育児の情報満載、参加中!育児ブログいろいろ♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活 - タグ:胸肉 節約 簡単
節約メニュートラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこもも

私もモモ派~。
でも大抵はお値段の安い胸肉で我慢しちゃってるわ(笑)
ジューシーなモモの方が好きなんだけどね・・・。
こももさんへ byうさきのこ

> 私もモモ派~。
> でも大抵はお値段の安い胸肉で我慢しちゃってるわ(笑)
> ジューシーなモモの方が好きなんだけどね・・・。

やっぱりジューシーさでモモ肉が良いですよね~
でも、同じくお値段的には胸肉に手が(>_<)
お互いに頑張りましょう!!
<<毎日のシャンプータイムを有効に! | ホーム | 阿蘇高原でとれた「自然水」、沖縄久米島銘水は超軟水!>>
私もモモ派~。
でも大抵はお値段の安い胸肉で我慢しちゃってるわ(笑)
ジューシーなモモの方が好きなんだけどね・・・。
【2013/09/23 17:14】URL | こもも #-[ 編集]

こももさんへ
> 私もモモ派~。
> でも大抵はお値段の安い胸肉で我慢しちゃってるわ(笑)
> ジューシーなモモの方が好きなんだけどね・・・。

やっぱりジューシーさでモモ肉が良いですよね~
でも、同じくお値段的には胸肉に手が(>_<)
お互いに頑張りましょう!!
【2013/09/23 22:53】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1396-add9b388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
