スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「ひとつ上の豆乳 いちご」おいしい~♪
DSC_1343.jpg
ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中

DSC_1355.jpg

あっ。おいしい~♪ 
豆乳って独特で、ちょっと飲みにくいイメージがありましたが。

これは、さっぱり系のいちご牛乳みたいです。
普通のいちご牛乳より、良い意味で甘さがなく飲みやすいです。
(甘過ぎるとの話も聞きましたから、ひとそれぞれかな)

甘酸っぱいいちごの味がバランス良いです♪

豆乳好きな人には、豆乳感がないから物足りないかな?
豆乳が苦手な人には、豆乳感がないからこそ飲んで見て欲しいかも。
パッケージもブルーがおしゃれだし、上品だわ。

まずは私が試飲したので、娘にも飲んでみてもらいました。

20130928230014435.jpg

残念、洋酒が使われていました。
(普段。洋菓子屋さんのゼリーとかにも使われているけど。
子ども達には与えないよう気をつけていましたが飲ませちゃった。)
場合によりアレルギー反応が出るかも、最初は少しでの試飲を
との「注意書き」にも後から気が付きました。

娘は、いちご牛乳気分。「おいしい~♪」と満足していましたよ。 
また豆乳は飲まないだろうと思っていたパパも、満足していました。
「いちご」がおいしかったから、他の味も気になりました。

kugikuma400.gif

王冠育児の情報満載、参加中!育児ブログいろいろ♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byここあん

いいないいな!!私も飲みたかったです
スーパーにないな><;
でも飲んでみたいです!!
ここあんさんへ byうさきのこ

> いいないいな!!私も飲みたかったです
> スーパーにないな><;
> でも飲んでみたいです!!

これ、おいしかったです!!
豆乳ってクセがあるしなかなか飲みにくかったけれども。
これはまた飲みたいです(^o^)
<<豆苗の再生までの成長記録! | ホーム | 「ウルトラ酵素」を試しました!>>
いいないいな!!私も飲みたかったです
スーパーにないな><;
でも飲んでみたいです!!
【2013/09/29 17:56】URL | ここあん #-[ 編集]

ここあんさんへ
> いいないいな!!私も飲みたかったです
> スーパーにないな><;
> でも飲んでみたいです!!

これ、おいしかったです!!
豆乳ってクセがあるしなかなか飲みにくかったけれども。
これはまた飲みたいです(^o^)
【2013/09/29 23:16】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1394-4e30eb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
