スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
イニックコーヒー、カルディで買いました!
先日紹介した、「イニックコーヒースムースアロマ」! 

紹介記事はこちら→☆お手軽、本格的「イニックコーヒー」!

手軽で本格的コーヒーが飲めて気にいったので、
販売していると情報のあったカルディコーヒーファームに行きました~

カルディって品数豊富だから、
探しても自力で見つけられず店員さんに聞きました(笑)
だいたいの場所を聞いて探したら、
可愛い「イニック」ちゃんのパッケージが目を引きました。

DSC_1251.jpg

グラスに、スティック1本入れて。
冷たい牛乳を注ぐとこんな感じ。分離は仕方ないよね?

DSC_1252.jpg

混ぜ混ぜして、出来上がり!

コーヒーの香りがカフェオレでしっかり味わえます。
瓶炒りのインスタントとは違って、
ひとつひとつパックされているから香りが良いですね♪
 
先日、ドリップコーヒーしましたが抽出時間がね…
香り高く本格的な味わいのイニックコーヒーは、
本当にすぐ味わえるから嬉しいです☆

パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中

kugikuma400.gif

王冠育児の情報満載、参加中!育児ブログいろいろ♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<「ウルトラ酵素」を試しました! | ホーム | 骨盤ケアを意識したいから、「黒おび」に注目です!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1393-ed4951a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
