スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
簡単にお赤飯、井村屋「お赤飯の素」!
お赤飯がたまに無性に食べたくなるのよね~
もち米にあずき。作るの大変かな?
いやいや。井村屋さんの「お赤飯の素」で簡単に。

DSC_1325.jpg

白米だけでも、おいしいお赤飯ができました~!!
お祝い事の時に、簡単にできるから他に手がかけられるな~

DSC_1335.jpg

今回は、普通のメニューでしたが。
お赤飯ウマウマ♪もち米使わず、ヘルシーね!
いつものようにセットして、白米だけなら気持ち水加減多め。
炊飯器にお任せだからありがたい!!
これはリピート決定です♪


夕飯支度は、ちゃっちゃと済ませたいわ~
ボリュームある「豚丼」があれば、文句なし。
マイブームの千切りキャベツも合いそうだな~!

20131028222353684.jpg

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ - タグ:簡単 お赤飯
簡単節約料理トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhanemama

お赤飯好きなんですね~♬
私はそんなに好き!!って程でもないので、家で作った事ないわ。。。
でも確かに、好きな人にはこれは持って来いですね~♡
もち米なしで美味しいってのが魅力出来です!
hanemamaさんへ byうさきのこ

> お赤飯好きなんですね~♬
> 私はそんなに好き!!って程でもないので、家で作った事ないわ。。。
> でも確かに、好きな人にはこれは持って来いですね~♡
> もち米なしで美味しいってのが魅力出来です!

お赤飯好きなんです。
無性に食べたくなるし、やみつきになりますよ!
簡単においしい、なんちゃってお赤飯ですが。
大満足でした(^o^)
byこもも

私もこれ使ったことあるー♪
普通に赤飯炊こうとすると
もち米用意して・・・って敷居が高いけど、
これなら普通のお米でできるから手軽だし♪
子どもも喜ぶから便利だな~って思います(人´З`)
こももさんへ byうさきのこ

> 私もこれ使ったことあるー♪
> 普通に赤飯炊こうとすると
> もち米用意して・・・って敷居が高いけど、
> これなら普通のお米でできるから手軽だし♪
> 子どもも喜ぶから便利だな~って思います(人´З`)

こももさん、一緒ですね(^o^)
確かに普通の赤飯は、敷居も難易度も高いわ~
便利で簡単だから、ありがたいですね♪
<<「BAKE creamy とろけるチーズブリュレ」ハマっています! | ホーム | 100%天然由来のノンシリコンシャンプー、「黒髪スカルプ・プロ」>>
お赤飯好きなんですね~♬
私はそんなに好き!!って程でもないので、家で作った事ないわ。。。
でも確かに、好きな人にはこれは持って来いですね~♡
もち米なしで美味しいってのが魅力出来です!
【2013/10/29 13:43】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> お赤飯好きなんですね~♬
> 私はそんなに好き!!って程でもないので、家で作った事ないわ。。。
> でも確かに、好きな人にはこれは持って来いですね~♡
> もち米なしで美味しいってのが魅力出来です!

お赤飯好きなんです。
無性に食べたくなるし、やみつきになりますよ!
簡単においしい、なんちゃってお赤飯ですが。
大満足でした(^o^)
【2013/10/29 23:17】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

私もこれ使ったことあるー♪
普通に赤飯炊こうとすると
もち米用意して・・・って敷居が高いけど、
これなら普通のお米でできるから手軽だし♪
子どもも喜ぶから便利だな~って思います(人´З`)
【2013/10/29 23:21】URL | こもも #-[ 編集]

こももさんへ
> 私もこれ使ったことあるー♪
> 普通に赤飯炊こうとすると
> もち米用意して・・・って敷居が高いけど、
> これなら普通のお米でできるから手軽だし♪
> 子どもも喜ぶから便利だな~って思います(人´З`)

こももさん、一緒ですね(^o^)
確かに普通の赤飯は、敷居も難易度も高いわ~
便利で簡単だから、ありがたいですね♪
【2013/11/02 21:08】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1390-6f89862f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
