スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
鶏肉は、出番が多いです♪
鶏肉は、出番が多いですね!!
家族みんな大好きだから、一番買っているかも。

DSC_1306.jpg

忙しい夕飯ですが、前日にカットしておいたから簡単に。
ヘルシーなムネ肉と、ジューシーモモ肉の唐揚げ!
モモ肉派でしたが、今回の唐揚げはムネ肉もおいしかった☆

DSC_1299.jpg

簡単な鶏モモ肉のさっぱり煮は、簡単おいしい~
お酢と砂糖と醤油のシンプル調味料で、大好評な一品です!

みなさんの得意な鶏肉料理は何ですか??

\アンケート/鶏肉についてのご意見募集!南部どりのスナックチキンセットプレゼント




野菜のサブウェイ

たっぷり野菜のサブウェイサンドに、ピッタリなメインかな?
オニオン多めのアレンジもいいかも!

サブウェイ新商品!『サーモン&マスカルポーネ』無料お試しモニター募集!!

お腹が満足できるメインかな?
トリュフやポルチーニ茸の香りも楽しめる贅沢サンド!
こだわりのローストキチンにもワクワクドキドキです♪

サブウェイ新商品!『きのこチーズチキン』無料お試しモニター募集!!


kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ - タグ:鶏肉
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byうっかりママ

我が家も鶏肉大好き♡
うちの定番は照り焼きチキンかなぁ?
息子が大好きだから、ついつい作っちゃう♪
あとはやっぱり唐揚げだねー♪

フラフープうちのもあるよー!
全身使って回してる姿がなんとも可愛いよね^m^♡
byこもも

カボチャの煮物?がガラスの小鉢に入ってることに衝撃!!Σ(´Д` )
私はいつも古臭い感じの地味色な小鉢に入れちゃうけど
ガラスの小鉢だと、なんだかオシャレかも?(´∀`人)
うっかりママさんへ byうさきのこ

> 我が家も鶏肉大好き♡
> うちの定番は照り焼きチキンかなぁ?
> 息子が大好きだから、ついつい作っちゃう♪
> あとはやっぱり唐揚げだねー♪

うっかりママさんの照り焼き食べてみたいわ~
唐揚げも食べてみたいわ~
息子が肉肉うるさくなりました(笑) 

> フラフープうちのもあるよー!
> 全身使って回してる姿がなんとも可愛いよね^m^♡

同じ回し方するのかしら?
娘は上手ですが、息子は自分が回っていて可愛いです(*^^*ゞ
こももさんへ byうさきのこ

> カボチャの煮物?がガラスの小鉢に入ってることに衝撃!!Σ(´Д` )
> 私はいつも古臭い感じの地味色な小鉢に入れちゃうけど
> ガラスの小鉢だと、なんだかオシャレかも?(´∀`人)

しまった。衝撃受けちゃいました?
まさにカボチャの煮物がガラスの小鉢です。
ちょっと入るのが、コレだったからついついです…
<<寝起きが良い、肩こり解消「キセキの枕」!! | ホーム | あなたの2周年は何ですか?>>
我が家も鶏肉大好き♡
うちの定番は照り焼きチキンかなぁ?
息子が大好きだから、ついつい作っちゃう♪
あとはやっぱり唐揚げだねー♪

フラフープうちのもあるよー!
全身使って回してる姿がなんとも可愛いよね^m^♡
【2013/09/16 14:22】URL | うっかりママ #-[ 編集]

カボチャの煮物?がガラスの小鉢に入ってることに衝撃!!Σ(´Д` )
私はいつも古臭い感じの地味色な小鉢に入れちゃうけど
ガラスの小鉢だと、なんだかオシャレかも?(´∀`人)
【2013/09/17 00:57】URL | こもも #-[ 編集]

うっかりママさんへ
> 我が家も鶏肉大好き♡
> うちの定番は照り焼きチキンかなぁ?
> 息子が大好きだから、ついつい作っちゃう♪
> あとはやっぱり唐揚げだねー♪

うっかりママさんの照り焼き食べてみたいわ~
唐揚げも食べてみたいわ~
息子が肉肉うるさくなりました(笑) 

> フラフープうちのもあるよー!
> 全身使って回してる姿がなんとも可愛いよね^m^♡

同じ回し方するのかしら?
娘は上手ですが、息子は自分が回っていて可愛いです(*^^*ゞ
【2013/09/17 23:03】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こももさんへ
> カボチャの煮物?がガラスの小鉢に入ってることに衝撃!!Σ(´Д` )
> 私はいつも古臭い感じの地味色な小鉢に入れちゃうけど
> ガラスの小鉢だと、なんだかオシャレかも?(´∀`人)

しまった。衝撃受けちゃいました?
まさにカボチャの煮物がガラスの小鉢です。
ちょっと入るのが、コレだったからついついです…
【2013/09/17 23:06】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1385-81d76c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
