スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
優しい使い心地、「草花木果」お試し!
口コミで「草花木果いいよ♪」と聞いていたので、
草花木果 透肌トライアルセット・竹をお試ししました!

DSC_1220.jpg

デザインがおしゃれ感があります♪

DSC_1232.jpg

うるおす化粧水は、「透肌化粧水 竹」。しっとりタイプを選びました。
プレゼントの無漂白コットンで使いました!

角質ケアには、パッティングより拭き取る感じで。
竹をイメージした爽やかな香り、爽やかな使い心地です。
しっとりタイプですが、本当に爽やかな使い心地!

DSC_1233.jpg
  
整えるのは、「透肌マスクジェル」!
見ての通り、ぷるんとしたジェルです。
伸ばして塗って、美容液。厚めに塗って、マスク。
贅沢な使い分けで、お肌を整えます!!

肌がしっかりとしっとりします。
もちっと感が出て、毛穴もキュッとなりました!

日本伝承の自然の力が生かされた、基礎化粧品だと感じました☆



kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:草花木果 トライアル
LIKE!トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byうき

おお!これ見たことあります^^
最近の私は趣味にお金を使いたくて化粧品やらは最低限も最低限で全く自分にお金かけてません(;´∀`)
ちゃんとしたスキンケアは大切ですよね(^_^;)

↓のシャワーヘッド贅沢ですね♪

うきさんへ byうさきのこ

> おお!これ見たことあります^^
> 最近の私は趣味にお金を使いたくて化粧品やらは最低限も最低限で全く自分にお金かけてません(;´∀`)
> ちゃんとしたスキンケアは大切ですよね(^_^;)

うきさんは、趣味投資ですね!!
趣味があるのが、逆にうらやましいです~ 
私は節約になるモニターが趣味かしら?

> ↓のシャワーヘッド贅沢ですね♪

簡単に取り付けられて、脱塩素でこんなに違うのはびっくりします!

<<アンデルセンのパンを味わう! | ホーム | 「クリンスイの浄水シャワー」使い続けています!>>
おお!これ見たことあります^^
最近の私は趣味にお金を使いたくて化粧品やらは最低限も最低限で全く自分にお金かけてません(;´∀`)
ちゃんとしたスキンケアは大切ですよね(^_^;)

↓のシャワーヘッド贅沢ですね♪
【2013/09/10 23:32】URL | うき #-[ 編集]

うきさんへ
> おお!これ見たことあります^^
> 最近の私は趣味にお金を使いたくて化粧品やらは最低限も最低限で全く自分にお金かけてません(;´∀`)
> ちゃんとしたスキンケアは大切ですよね(^_^;)

うきさんは、趣味投資ですね!!
趣味があるのが、逆にうらやましいです~ 
私は節約になるモニターが趣味かしら?

> ↓のシャワーヘッド贅沢ですね♪

簡単に取り付けられて、脱塩素でこんなに違うのはびっくりします!
【2013/09/11 08:46】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1381-72b71ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
