スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
決して間違ってはいない(笑)
ブックオフで売っていた、100円のワークブック。
自主的にやる娘が偉いな~
指示された文章を理解しながら、問題もこなしましたが。

改めて見ると違和感あり!
でも、決して間違ってはいない!

DSC_1280.jpg

数字を書く四角が、点線で四ますになっていて~ 
その分かれた一ますずつに、律儀に数字を書いていました。 
確かに~(*^^*ゞ
指示された文章の四角は、分かれた四角じゃないもんね?

娘に訂正してあげようと思ったけれど、説明が難しいし。
なにが違うのか、理解ができない感じだったから~まぁいっか♪

多分娘は、しっかり者です(笑)


これからますます増えるだろう、
子どもの「なぜ?なに?」には、しっかり答えてあげたいですね!!

運動も大事だけれど、何かに秀でた物知りも良いじゃない♪

DSC_0348.jpg

こちらも、100円。セリアのお風呂の壁に貼るもの。
お勉強お風呂タイムは学習タイム!

お湯に浸けると変化するおふろで学ぼう!カード図鑑で、
ステキなお風呂タイムに子どもたちと学んでみたいな!

ただのカードより、変化するのが子どもの興味をひきますね♪

img_7774867825226c4296c584-1.jpg

おふろ知育「カード図鑑」お風呂でお勉強しちゃおう!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:お風呂 セリア ブックオフ
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<メイクから印象を変えてみたいな! | ホーム | オーラルケアして、健康でいたいな~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1379-5bd2898b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
