スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アンデルセンのパンを味わう!
ちょっと前ですが、上野のアンデルセンさんに寄りました。
目的は「パンダ食パン」でしたが、付き合いで飲んだ帰り道。

夜9時回っていたかな?
さすがに「パンダ食パン」もなく、品揃えも少なかったわ。
でもせっかくだから、お買い上げ~♪
 
DSC_0275.jpg
「アップルクリームパイ」

サックサクで、クリームたっぷり♪
アップルの存在感も程よかったです!

DSC_0276.jpg
「マカダミアナッツ&クルミロール」

食べ応えある満足パンです♪
ナッツの風味。歯ごたえがしっかり生きています。
ハード系で、噛めば噛むほど旨みがあるパンでした!
噛めば噛むほど旨みが出るから、クセになりますねっ。

帰宅して遅い時間だったのに、食べきってしまいました。
 
アンデルセンさんは、通信販売もあるんですよね!
おいしいパンは焼きたて?と思いますが。
発送に合わせて作って、焼きたてを冷凍してくれて、
美味しさを閉じ込めて届くならば食べてみたいな~

3a46f.jpg

お試しセットは、送料込みで2100円。
いろいろなパンが楽しめるセットですね~
大人も子どもも笑顔になれそう!
家族みんなで、ゆっくりヒュッゲな時間が送れそうです♪

【アンデルセン通信販売】初回限定お試しセット 20名様モニター募集!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhanemama

美味しそう~~♡
アンデルセンのパンって、結構しっかりした物が多いですよね~(^^♪
だから、子供達には今一不評なんだけど、、、私は好きです♡
でもうさきのこさん、、、そんな時間から食べちゃって~^m^
bymei,

久しぶりのコメントです、こんばんは♪
私もこのモニター応募しました(*>∀<*)
結婚前はよく上野のアンデルセンさんでパンを買って楽しんでいたものの、今は近くにアンデルセンさんがなく…。
冷凍とはいえ美味しく食べられるなら、お試しセット食べてみたいですよね~♪
お互い当選しますように(人*´ ω`)
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 美味しそう~~♡
> アンデルセンのパンって、結構しっかりした物が多いですよね~(^^♪
> だから、子供達には今一不評なんだけど、、、私は好きです♡
> でもうさきのこさん、、、そんな時間から食べちゃって~^m^

しっかりしたハード系のパンをじっくり味わいたいな~
セットは、楽しめますよね!
食べた時間…九時過ぎに買って。食べたのは~禁断ですわ(*^^*ゞ
mei,さんへ byうさきのこ

> 久しぶりのコメントです、こんばんは♪
> 私もこのモニター応募しました(*>∀<*)
> 結婚前はよく上野のアンデルセンさんでパンを買って楽しんでいたものの、今は近くにアンデルセンさんがなく…。
> 冷凍とはいえ美味しく食べられるなら、お試しセット食べてみたいですよね~♪
> お互い当選しますように(人*´ ω`)

以前はよく行かれていたんですね~
お試しセットならば、いろいろ楽しめますね!
こんな時間からまたおいしいパンのことで、
頭がいっぱいになってきました(笑)
お互い楽しみにしたいですね!!
<<自分磨きに使ってみたいな~! | ホーム | 優しい使い心地、「草花木果」お試し!>>
美味しそう~~♡
アンデルセンのパンって、結構しっかりした物が多いですよね~(^^♪
だから、子供達には今一不評なんだけど、、、私は好きです♡
でもうさきのこさん、、、そんな時間から食べちゃって~^m^
【2013/09/11 10:10】URL | hanemama #-[ 編集]

久しぶりのコメントです、こんばんは♪
私もこのモニター応募しました(*>∀<*)
結婚前はよく上野のアンデルセンさんでパンを買って楽しんでいたものの、今は近くにアンデルセンさんがなく…。
冷凍とはいえ美味しく食べられるなら、お試しセット食べてみたいですよね~♪
お互い当選しますように(人*´ ω`)
【2013/09/11 22:02】URL | mei, #6xDjnEJY[ 編集]

hanemamaさんへ
> 美味しそう~~♡
> アンデルセンのパンって、結構しっかりした物が多いですよね~(^^♪
> だから、子供達には今一不評なんだけど、、、私は好きです♡
> でもうさきのこさん、、、そんな時間から食べちゃって~^m^

しっかりしたハード系のパンをじっくり味わいたいな~
セットは、楽しめますよね!
食べた時間…九時過ぎに買って。食べたのは~禁断ですわ(*^^*ゞ
【2013/09/13 23:46】URL | うさきのこ #-[ 編集]

mei,さんへ
> 久しぶりのコメントです、こんばんは♪
> 私もこのモニター応募しました(*>∀<*)
> 結婚前はよく上野のアンデルセンさんでパンを買って楽しんでいたものの、今は近くにアンデルセンさんがなく…。
> 冷凍とはいえ美味しく食べられるなら、お試しセット食べてみたいですよね~♪
> お互い当選しますように(人*´ ω`)

以前はよく行かれていたんですね~
お試しセットならば、いろいろ楽しめますね!
こんな時間からまたおいしいパンのことで、
頭がいっぱいになってきました(笑)
お互い楽しみにしたいですね!!
【2013/09/13 23:49】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1378-d2a05fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
