スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「ウルトラ酵素」を試しました!
最近流行りの「酵素ダイエット」ですが、
いろいろありすぎて悩みますね~

私が試すならば、素材や作る過程のこだわりはもちろんですが。
ドリンクやゼリーは苦手だから、味わわないのがいいな。

今回お試しした、「ウルトラ酵素」はカプセルです。
以前試した酵素は小さなタブレットだったから、
カプセルはちょっと大きく感じましたね。
でも、味わわないでいいし手軽です!!

DSC_1270.jpg
美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

添加物が使われていない、カプセルタイプ。
1日3~6粒を目安に、食前。直前に飲みます。
(これは、普通にできますが)
できれば冷たいお水を避け、お茶なども避け、
常温のお水でたっぷり大きめなコップ一杯で飲みます。
(これは、私には実行できませんでした…)

だからですかね。目に見える効果はありませんでした…
でも、飲んでいるからの満足感があり、
積極的にお散歩したりいつもよりは体を動かしましたね。
後、いつもよりは仕事の疲れを感じなかったかな?

DSC_1272.jpg

同封されていた冊子を読み、「酵素」について知識がつきました!
「酵素」って大切だけれど、なかなか食事では足りないのね。

酵素専門ショップ★酵素のことがまるごとわかる【酵素ウルトラ・ショッピング】

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:健康食品 サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:酵素 ダイエット
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ありがとうございます byエヌ・エス・エス/下山

こんにちは。
エヌ・エス・エスの下山です。

このたびは、ウルトラ酵素をお試しいただき、ありがとうございました。

詳しいレポートをありがとうございます!

エヌ・エス・エスではこれからもモニターイベントをもりだくさん企画しております。

是非、またサイトのほうへ遊びにきてくださいね^^

急に秋が深まってまいりました。
お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
<<「ひとつ上の豆乳 いちご」おいしい~♪ | ホーム | イニックコーヒー、カルディで買いました!>>
ありがとうございます
こんにちは。
エヌ・エス・エスの下山です。

このたびは、ウルトラ酵素をお試しいただき、ありがとうございました。

詳しいレポートをありがとうございます!

エヌ・エス・エスではこれからもモニターイベントをもりだくさん企画しております。

是非、またサイトのほうへ遊びにきてくださいね^^

急に秋が深まってまいりました。
お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
【2013/10/01 16:12】URL | エヌ・エス・エス/下山 #6NeKQnzc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1376-7a55f216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
