「ダイエットドクター」挑戦中!
今まで、太ったかも?と言いながら、なぁなぁだったかも。
いい加減、本格的にまずいと思い、ダイエット宣言します!

とは言っても、
運動は苦手だし。なかなか時間が取れない~
食事は大幅に変えられない。ご飯作って家族みんなで食べるし~

だから「ダイエットドクター」始めました!!

「ダイエットドクター」が届いてから、しばらく風邪気味で延期。
12日からダイエット本格始動です~♪

1日飲んだだけでも、気持ち的にも数字的にも変化あり!
体もなんか熱い感じがしましたよ~

DSC_1262.jpg

DSC_1265.jpg
 
とりあえず、クセのない小さいタブレットだから飲みやすいです。
1日6粒を目安に水かぬるま湯でそのまま飲みます。
私は、1日三食の食事前に取り入れました!

ポイントの配合主成分は、
☆ワイルドヤム・ゴレンシ(代謝上昇)(脂肪分解)
☆マンゴージンジャー(脂肪燃焼)(代謝アップ)
☆シルクフィプロイン(便秘解消)(デトックス)

体重は公開できないですが、戒めのために体脂肪率記録。
恥ずかしながら、頑張ります!

アスリートでもないし、モデルでもないし。
ただの一般人ですが、体脂肪率ヤバいわ~

自分で言うのはあれですが、手足は細いです。
明らかにお腹周り、胴体に問題ありだな…
無理せず食事に気をつけて。運動も合わせて頑張ります!

DSC_1318.jpg

【手軽なサプリ】夏の短期ダイエット!*ダイエットドクター(約1ヶ月分)*

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:ダイエット
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今シーズン初、生さんま! | ホーム | 寝起きが良い、肩こり解消「キセキの枕」!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1374-994d6eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!