スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カット系サプリメントが気になります!
ダイエット意識を高めています!

今まではなぁなぁでしたが、
娘と一緒にストレッチや腹筋を!

何気なく1日誘ってみたら、娘は楽しかったみたい。
一日坊主でやらずに寝ようとしたら、
「今日もストレッチしようよ!」と言われました。
頼もしいちびっ子監督がいます(笑)

DSC_1200.jpg
 
後は、お腹に意識を持つようにしたりしています!

でも頼りたいのが、サプリメント!!

カット系は心強いですね~
ヘルシーにと努力はしますが、量を減らしたりするのは苦手。
反動で間食しちゃうから、私には無理だからなぁ~
食べ過ぎないよう意識はしますが、カットお願いします!

ダイエットサプリ口コミ調査隊。カロリーカット部門第1位獲得「カットカット」

食欲の秋の強い味方!「糖質&炭水化物ダイエットサプリ カットカット」プレゼント

いかにもじゃない、身近で手軽感がありますね。
トロピカルマンゴー味も嬉しいです♪

新商品「スリムアップスリム オフ会」 100名様にプレゼント!

新商品「スリムアップスリム オフ会」 100名様にプレゼント!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:健康食品 サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:ダイエット サプリメント
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこもも

面倒なストレッチも
一緒にやってくれる相方がいると
張り合いが出てくるね~(人´∀`●)

私も息子と一緒にやってみようかな。
こももさんへ byうさきのこ

> 面倒なストレッチも
> 一緒にやってくれる相方がいると
> 張り合いが出てくるね~(人´∀`●)
>
> 私も息子と一緒にやってみようかな。

大事な相方ですが、面倒なタイプでスムーズにできないのが問題(笑)
コツコツ頑張ります~
本当にヤバい状況ですから…
<<クリンスイ、浄水シャワー使ってみました! | ホーム | 一汁三菜なイメージで!>>
面倒なストレッチも
一緒にやってくれる相方がいると
張り合いが出てくるね~(人´∀`●)

私も息子と一緒にやってみようかな。
【2013/09/09 23:00】URL | こもも #-[ 編集]

こももさんへ
> 面倒なストレッチも
> 一緒にやってくれる相方がいると
> 張り合いが出てくるね~(人´∀`●)
>
> 私も息子と一緒にやってみようかな。

大事な相方ですが、面倒なタイプでスムーズにできないのが問題(笑)
コツコツ頑張ります~
本当にヤバい状況ですから…
【2013/09/11 08:43】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1371-b45110b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
