スポンサー広告】 | top↑
デザイン可愛い、「ボディオール デオドラントクリーム」!
仕事で毎日パンプスを履いていて、まぁその。
「足のニオイ」が気になっていたんです…
いやいや。どうしても、仕事用の置きパンプスだから。
毎日同じのを履いてしまうのですよ。

スプレー消臭しても、なんだか微妙でした。
と言うことで、使ってみたのがこちら!

「ボディオール デオドラントクリーム」(130g 1890円)

DSC_1123.jpg
天真堂ショップファンサイト参加中

DSC_1124.jpg

天然成分の薬用デオドラントクリームです!
白くて、無臭です。
カテキンの25倍の消臭力、柿タンニン「パンシル」が働きます!!
デオドラントって、いい香りで消すイメージがあるけれど。
自信があるから、無香料なんです。

DSC_1127.jpg

私は、気になる足に朝から塗りました。サラサラな付け心地です!
(こんな写真ですみません…)

確かに消臭してくれていたかも~
いつものパンプスを脱いだら、もわ~がなかったらです!

嬉しいことに、イソフラボン配合だからムダ毛対策にも☆
ビタミンC配合だから黒ずみケアにも☆

コンパクトでデザインが可愛いから、
デオドラントだって分からない感じも嬉しいですね♪

手を汚さない、ロールオンタイプも出たらいいな~

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:デオドラント
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<一汁三菜なイメージで! | ホーム | 楽天で人気の「やさい酵素」始めました!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1365-2a09f611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
