スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
寝起きが良い、肩こり解消「キセキの枕」!!
連休は台風にも見まわれ、家でおとなしくしていました。
たくさんお昼寝をして、エネルギーチャージ!!

芹那さんプロデュース、「キセキの枕」を使い始めて約2ヶ月。
ありがたいことに、寝起きの疲れ肩こりから解消されました!

私の場合、自分に合わない低い枕に原因があると思っていましたので。

DSC_0688.jpg

DSC_0691.jpg

3層を組み合わせて、高さや使い心地をアレンジできます!
マイ枕は、高さ調整シートを外し、
最初から「とろける低反発の上にマイクロビーズ」です♪

使い始めてから、寝起きが良くなりました~
今までの体の疲れがウソみたいです。

「枕が変わると寝られない」タイプではありませんでしたが。
一泊旅行先や実家に帰省した時に、自分の枕が恋しくなりました。
「枕が変わると、寝苦しい」かったのです。

DSC_1326.jpg

カバーがシルクプロテイン配合でお肌に優しいのですが、
真夏はやはり暑かったのでひんやりカバーを使っていました。

DSC_1336.jpg

カバーを外すとシンプルな枕です。
マイ枕ですが、2歳の息子も狙うくらい気持ちが良いです!

約2ヶ月。ほとんど毎日使っていても、へたりは感じませんね。
むしろしっくりくる感じです♪

★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:快眠・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:キセキの枕 芹那
モニプラ(暮)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byあずまま。

やっぱり枕と肩こりは関係あるんですね。
納得です。
枕で肩こりが解消されるなら
夢のようなお話ですね♪

あずまま。さんへ byうさきのこ

> やっぱり枕と肩こりは関係あるんですね。
> 納得です。
> 枕で肩こりが解消されるなら
> 夢のようなお話ですね♪

私は実感できましたが、
それは明らかに枕に原因を感じていたからです。
今は寝起きがすっきりで嬉しいです♪
<<「ダイエットドクター」挑戦中! | ホーム | 鶏肉は、出番が多いです♪>>
やっぱり枕と肩こりは関係あるんですね。
納得です。
枕で肩こりが解消されるなら
夢のようなお話ですね♪
【2013/09/17 10:51】URL | あずまま。 #-[ 編集]

あずまま。さんへ
> やっぱり枕と肩こりは関係あるんですね。
> 納得です。
> 枕で肩こりが解消されるなら
> 夢のようなお話ですね♪

私は実感できましたが、
それは明らかに枕に原因を感じていたからです。
今は寝起きがすっきりで嬉しいです♪
【2013/09/17 23:10】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1364-093ceb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
