スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
珍しく、おまけにつられてみました!
モニターを楽しんでいますが、
ありがたいことにいろいろ溜まってきました。
基本的にメインの撮影とかが土日だから、忙しいわ~
でも止められないです!!

話は変わって。
夏は、飲み物をたくさん飲みますよね~
だから、企業もいろいろ工夫して売っていますよね!

DSC_0997.jpg

キリンのペットボトルを買うともらえた、
ディズニーデザインの可愛い扇子をゲットしました♪
三種類デザインがありまして、我が家はコレとグリーンを!
せっかくの扇子ですが、あまり出番がなかったりする(笑)

DSC_0970.jpg

割と新入りのお気に入り炭酸と言ったら、
断然、オランジーナ派の我が家です!
 
いつも飲みたくて買うのですが、
このクリップみたいなのが欲しくて、また買ってしまいました。
種類が何種類かあるから、おまけがある時にまた買いそう!


オランジーナは、フランス! 
こちらは、イタリアのスパークリングオレンジ!

「大人のための炭酸オレンジ果汁飲料」って、気になります♪

[サンペレグリノ]ARANCIATA(アランチアータ)期間限定発売中! 

【モニター大募集】イタリアから届いたスパークリングオレンジジュースを40名様に!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:オランジーナ
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<「みやびの植物酵素100」始めました! | ホーム | 超軟水、「温泉水99」で料理!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1363-be4ce657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
