スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
スマホで撮る写真!
実家に帰った日も、翌日も暑くない日で過ごしやすかったです。
だから外にお散歩も、安心して出られました!

DSC_1062.jpg

息子は、川に向かって手を振っていました。
カッパでもいたかしら?

DSC_1059.jpg

庭にたくさん花が咲いていたので、写真を。
この蝶?蛾?んー。
昔から良く見る生き物ですが、名前も分類も謎。
ご存知の方がいたら教えてくださいませ(^o^)

この生き物を見て、息子。
「こわい~」としり込み。いやいや、全然怖くないけど??
怖いもの知らずな息子が、
「こわい」と言う単語を使えたのには感心しましたが。

初めてまともに、必死に「こわい」って言いました(笑)
くすっ♪かわいい~!!!



そう言えば、最近サバ缶食べていなかった~
マヨ&醤油とかクセになるおいしさですよね!

【大きい!さば水煮缶詰&ドライスープ】モニプラ初出店記念150名様モニター大募集
が気になります♪

このサバ缶は脂がのっておいしいと言われる時期の、
肉厚、大ぶりの選りすぐりの生鯖を使っているそう。

またあおさのドライスープも、
風味豊かなあおさの味を味わいたいな!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:サバ缶
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byここあん

私が極度の虫嫌いなので息子には怖がりさんになって欲しくないのですが・・私の怖いの言葉を即効で覚えてるので何でも怖い怖いになっちゃいました><
男の子だしせめて虫は大丈夫に育てないとですね。ってどうしよう~(^^;)
ここあんさんへ byうさきのこ

> 私が極度の虫嫌いなので息子には怖がりさんになって欲しくないのですが・・私の怖いの言葉を即効で覚えてるので何でも怖い怖いになっちゃいました><
> 男の子だしせめて虫は大丈夫に育てないとですね。ってどうしよう~(^^;)

ここあんさんが虫嫌いだと、影響受けますよね(>。<)
怖い怖いなんですね~ 
うちはなぜか蝶は、怖いみたい。
何か良い方法があったら教えてくださいませ!
<<目玉焼きご飯が好きだったりします! | ホーム | 夏の終わりの花火!>>
私が極度の虫嫌いなので息子には怖がりさんになって欲しくないのですが・・私の怖いの言葉を即効で覚えてるので何でも怖い怖いになっちゃいました><
男の子だしせめて虫は大丈夫に育てないとですね。ってどうしよう~(^^;)
【2013/08/28 15:56】URL | ここあん #-[ 編集]

ここあんさんへ
> 私が極度の虫嫌いなので息子には怖がりさんになって欲しくないのですが・・私の怖いの言葉を即効で覚えてるので何でも怖い怖いになっちゃいました><
> 男の子だしせめて虫は大丈夫に育てないとですね。ってどうしよう~(^^;)

ここあんさんが虫嫌いだと、影響受けますよね(>。<)
怖い怖いなんですね~ 
うちはなぜか蝶は、怖いみたい。
何か良い方法があったら教えてくださいませ!
【2013/08/29 08:18】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1356-25f73cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
