スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夏の終わりの花火!
先日、実家に帰ったメインは「打ち上げ花火」!!
まるまる大きな花火を、実家前から鑑賞しました~

DSC_1036.jpg

スマホだから、花火の写真は難しいです…

毎年、夏の終わりの花火。いつも天気が悪いのですが。
今年は、雨も降らず。暑くもなく。蚊にも刺されず良かったです!

DSC_1053.jpg

打ち上げ花火の前に、手持ち花火をしました。
娘、初めての「線香花火」!

DSC_1054.jpg

私。20年ぶり?いや、それ以上ぶりの「線香花火」!!
静かに集中して楽しみました♪
昔の血が騒ぐみたいな、懐かしさを感じしまた!

実家に帰ると、「太ったんじゃない?」
お互い言い合う母と娘。
健康でなによりだけど、痛いことも素直に言い合う。
そんなにぱっと見は分からないと思っていたが、バレたか…

☆モニプラ気になるダイエットイベント☆

夏も終わりかな。今年は夏バテせずに、太りました…
気合いいれて、短期集中ダイエット頑張ります! 

【手軽なサプリ】夏の短期ダイエット!*ダイエットドクター(約1ヶ月分)*
【まだ間に合う】短期ダイエット!現品1ヶ月分モニター*ダイエットドクター*

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児 - タグ:花火 線香花火
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhanemama

本当、夏の終わりの花火ですね~♡
締めくくりになっていいですね(^^♪
線香花火!!何故かここんとこずっと、とぁが線香花火がしたい!って言ってたっけ。。。
なかなか買う機会もなく、結局やらしてあげられずじまい・・
うちも夏の締めくくりに、手持ち花火させてあげようかな♬

byこもも

花火って写真に撮るの難しいよね・・・(;´Д`)
でもこの花火の写真、
めちゃくちゃ綺麗に撮れてるよ~☆ステキ☆
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 本当、夏の終わりの花火ですね~♡
> 締めくくりになっていいですね(^^♪
> 線香花火!!何故かここんとこずっと、とぁが線香花火がしたい!って言ってたっけ。。。
> なかなか買う機会もなく、結局やらしてあげられずじまい・・
> うちも夏の締めくくりに、手持ち花火させてあげようかな♬

ぜひ、とぁくんにも夏の終わり花火を!
集中力がつくと思います(笑)
きれいで、癒やされますしね~ 
レポお待ちしています(*^^*ゞ
こももさんへ byうさきのこ

> 花火って写真に撮るの難しいよね・・・(;´Д`)
> でもこの花火の写真、
> めちゃくちゃ綺麗に撮れてるよ~☆ステキ☆

スマホだから、シャッターのタイミングが遅いからね…
でも微妙なタイミングで撮れました!ありがとう(^o^)
一眼使ってみたいな~


<<スマホで撮る写真! | ホーム | 電車に乗って実家へ!>>
本当、夏の終わりの花火ですね~♡
締めくくりになっていいですね(^^♪
線香花火!!何故かここんとこずっと、とぁが線香花火がしたい!って言ってたっけ。。。
なかなか買う機会もなく、結局やらしてあげられずじまい・・
うちも夏の締めくくりに、手持ち花火させてあげようかな♬
【2013/08/27 10:52】URL | hanemama #-[ 編集]

花火って写真に撮るの難しいよね・・・(;´Д`)
でもこの花火の写真、
めちゃくちゃ綺麗に撮れてるよ~☆ステキ☆
【2013/08/28 00:34】URL | こもも #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> 本当、夏の終わりの花火ですね~♡
> 締めくくりになっていいですね(^^♪
> 線香花火!!何故かここんとこずっと、とぁが線香花火がしたい!って言ってたっけ。。。
> なかなか買う機会もなく、結局やらしてあげられずじまい・・
> うちも夏の締めくくりに、手持ち花火させてあげようかな♬

ぜひ、とぁくんにも夏の終わり花火を!
集中力がつくと思います(笑)
きれいで、癒やされますしね~ 
レポお待ちしています(*^^*ゞ
【2013/08/29 08:09】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こももさんへ
> 花火って写真に撮るの難しいよね・・・(;´Д`)
> でもこの花火の写真、
> めちゃくちゃ綺麗に撮れてるよ~☆ステキ☆

スマホだから、シャッターのタイミングが遅いからね…
でも微妙なタイミングで撮れました!ありがとう(^o^)
一眼使ってみたいな~

【2013/08/29 08:13】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1355-2e6f361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
