スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
電車に乗って実家へ!
いつもは車で実家へ帰りますが、かなり久しぶりに電車で帰省。
子どもたちを連れて、電車に乗りました~

電車は毎日見ているけれど、あまり乗る機会がないからね!

DSC_1025.jpg

お姉ちゃんがしっかり面倒みてくれたし。
ホームに来る電車に、ひたすら手を振る息子が面白かったし(笑)

DSC_1026.jpg

いつも走っている↑を見かけたり(名前忘れた…)、
ホームにいたら成田エクスプレスの新型車両N'EXが走ったり。
電車に乗りながら、「北斗星」とすれ違ったり。
娘の電車に対する反応が、楽しかったわ~

30分位の電車、よい子で乗れたから良かったです!
また、電車乗りたいね~

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児 - タグ:電車 成田エクスプレス 新型
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byうっかりママ

たまに気分転換して交通機関を使ってのお出かけも
楽しいよね♪
でも、グズったら・・・とか思うと、なかなか勇気が出ない私(^_^;)
2人の仲良し可愛い姿が見れて良かったね♡
おはようございます。 byあずまま。

電車良いですね。
子供さんたちは大喜びだったでしょうね♪
今ってマイカーがあるので
なかなか電車やバスを利用しないんですが
たまにはこうして乗るのも良い経験ですね。
うっかりママさんへ byうさきのこ

> たまに気分転換して交通機関を使ってのお出かけも
> 楽しいよね♪
> でも、グズったら・・・とか思うと、なかなか勇気が出ない私(^_^;)
> 2人の仲良し可愛い姿が見れて良かったね♡

確かに、騒いだりグズったりしたら困りますよね!
今回は、大丈夫でした。
だからまた電車乗りたいなって思えます(^o^)
あずまま。さんへ byうさきのこ

> 電車良いですね。
> 子供さんたちは大喜びだったでしょうね♪
> 今ってマイカーがあるので
> なかなか電車やバスを利用しないんですが
> たまにはこうして乗るのも良い経験ですね。

確かに車ばかりの中、電車やバスの経験は大事ですね~ 
機会を見つけて、経験させてあげたいです!
たくさんの笑顔がありました(^o^)
<<夏の終わりの花火! | ホーム | 軽井沢のお土産、チーズ系!>>
たまに気分転換して交通機関を使ってのお出かけも
楽しいよね♪
でも、グズったら・・・とか思うと、なかなか勇気が出ない私(^_^;)
2人の仲良し可愛い姿が見れて良かったね♡
【2013/08/26 19:40】URL | うっかりママ #-[ 編集]

おはようございます。
電車良いですね。
子供さんたちは大喜びだったでしょうね♪
今ってマイカーがあるので
なかなか電車やバスを利用しないんですが
たまにはこうして乗るのも良い経験ですね。
【2013/08/27 06:21】URL | あずまま。 #-[ 編集]

うっかりママさんへ
> たまに気分転換して交通機関を使ってのお出かけも
> 楽しいよね♪
> でも、グズったら・・・とか思うと、なかなか勇気が出ない私(^_^;)
> 2人の仲良し可愛い姿が見れて良かったね♡

確かに、騒いだりグズったりしたら困りますよね!
今回は、大丈夫でした。
だからまた電車乗りたいなって思えます(^o^)
【2013/08/27 08:16】URL | うさきのこ #-[ 編集]

あずまま。さんへ
> 電車良いですね。
> 子供さんたちは大喜びだったでしょうね♪
> 今ってマイカーがあるので
> なかなか電車やバスを利用しないんですが
> たまにはこうして乗るのも良い経験ですね。

確かに車ばかりの中、電車やバスの経験は大事ですね~ 
機会を見つけて、経験させてあげたいです!
たくさんの笑顔がありました(^o^)
【2013/08/27 08:18】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1353-d65df13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
