スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「ブラックサンダーアイス」食べ応えあり!!
「ブラックサンダー」って、おいしいですよね~
ゴツゴツした、ココアクッキーとチョコの相性が最高!
やみつきになる美味しさです♪

DSC_0986.jpg
「ブラックサンダーアイス」!!

ブラックサンダーの企業さんと、
アイスメーカーさんのコラボアイスみたいな。

ゴツゴツしたココアクッキーは健在で、
クッキーが存在感あるから冷たすぎないアイスですね~
チョコアイスも、コーティングもおいしいです!

ブラックサンダー好きの方も、
ブラックサンダーを食べたことがない方も。
見かけたら是非是非です♪

アイスクリームって、朝にもおすすめらしいですね~
確かに一口でも、食べると元気が出るかも!
と言うことで、ピノみたいなアイスを職場の冷凍庫に常備(笑)

仕事前に、一粒。糖分補給にもなるし、いい感じ♪
仕事中はお昼休憩までノンストップだから、朝の一粒が効きます~

冷凍のピラフや味付きご飯も、冷凍庫にあると絶対便利~
冷凍食品にはいろいろお世話になっていますが、
今までほとんど米飯は常備してはないのよね。
だから、気になります~ 人気の味はいかほど!?

『お願い!ランキングGOLD』入賞記念!米飯セットをドドンと300名様に!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:かき氷・アイス、ソフトクリーム - ジャンル:グルメ - タグ:ブラックサンダー
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
bysachi

ブラックサンダーってチョコ系のお菓子だよね。
安くて食べごたえがある。
これのアイスがあるんですね~。
美味しそうなので見つけたら買ってみます~♪
byhanemama

へぇ~♡アイスが出てるんですねー♡
ブラックサンダー私も好きなので、今度見たら買ってみよ~♬
朝からアイスか~、、、贅沢~♬
朝、糖分とるのはいいって言いますもんね~♡
sachiさんへ byうさきのこ

> ブラックサンダーってチョコ系のお菓子だよね。
> 安くて食べごたえがある。
> これのアイスがあるんですね~。
> 美味しそうなので見つけたら買ってみます~♪

そうそう。チョコのお菓子で、食べごたえあります~
安いし、おいしいですよね。
アイス見かけたら、是非♪
hanemamaさんへ byうさきのこ

> へぇ~♡アイスが出てるんですねー♡
> ブラックサンダー私も好きなので、今度見たら買ってみよ~♬
> 朝からアイスか~、、、贅沢~♬
> 朝、糖分とるのはいいって言いますもんね~♡

ブラックサンダー好きならば、是非食べてもらいたいなぁ~
朝からアイスは、プチアイス(笑)
一粒で元気になれますよ~!!
<<お刺身~中トロ、中落ちに、貝ひも♪ | ホーム | やみつきスリッパ、「アーチフィッター」!>>
ブラックサンダーってチョコ系のお菓子だよね。
安くて食べごたえがある。
これのアイスがあるんですね~。
美味しそうなので見つけたら買ってみます~♪
【2013/08/23 03:31】URL | sachi #-[ 編集]

へぇ~♡アイスが出てるんですねー♡
ブラックサンダー私も好きなので、今度見たら買ってみよ~♬
朝からアイスか~、、、贅沢~♬
朝、糖分とるのはいいって言いますもんね~♡
【2013/08/23 15:23】URL | hanemama #-[ 編集]

sachiさんへ
> ブラックサンダーってチョコ系のお菓子だよね。
> 安くて食べごたえがある。
> これのアイスがあるんですね~。
> 美味しそうなので見つけたら買ってみます~♪

そうそう。チョコのお菓子で、食べごたえあります~
安いし、おいしいですよね。
アイス見かけたら、是非♪
【2013/08/25 23:45】URL | うさきのこ #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> へぇ~♡アイスが出てるんですねー♡
> ブラックサンダー私も好きなので、今度見たら買ってみよ~♬
> 朝からアイスか~、、、贅沢~♬
> 朝、糖分とるのはいいって言いますもんね~♡

ブラックサンダー好きならば、是非食べてもらいたいなぁ~
朝からアイスは、プチアイス(笑)
一粒で元気になれますよ~!!
【2013/08/25 23:48】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1350-2808f33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
