スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「RAKERU(ラケル)」でオムライス!!
私が中学生の時に出会った懐かしいお店。
「RAKERU(ラケル)」は、オムレツ・オムライス屋さん。
昔からあって、50周年を迎えるんですって!

ピーターラビットやアリスの食器が可愛い!
ユニフォームも、ラブリーなんだよね~

DSC_0907.jpg

向かい側だから、お子さまプレートが逆さま(笑)
ふわふわオムライスは優しい味~
あと、娘のハンバーグがおいしそうだった!

DSC_0909.jpg

ランチにしました!ソースの味が濃いめ~
オムライスが、以外に小さかったなぁ。

ランチはスープ、ドリンク付きだけど。
オムライスを息子と分けっこじゃ足らない(笑)

ランチじゃなければ、もっとボリュームあったかな。

久しぶりに行った、可愛いお店のラケル。
私の希望じゃなく、娘の希望でもなく。
パパの希望だったのは、小さい声にしておきます☆



アボカドクリームチーズ味のトルティアチップで、
彩り食感よくコブサラダなんていいじゃない?

アボカドのクリームチーズも大好きだから、
もちろん頑張った日のごほうび食もしたいなぁ~

img_product_6672757825203745c7ea1c.jpg

カフェにるようなひとときを演出!女性のための“ごほうび”スナックをプレゼント!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ - タグ:ラケル
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

へぇ~♡可愛いお店ですね~♡
オムライス、、、美味しそう(#^.^#)
確かに、このボユームで息子ちゃんと分けっこは少ないわ。。
オムライス食べたくなりましたー!!
今日は旦那さんが夕飯を作ってくれる予定、、、リクエストしようかしら♡

hanemamaさんへ byうさきのこ

> へぇ~♡可愛いお店ですね~♡
> オムライス、、、美味しそう(#^.^#)
> 確かに、このボユームで息子ちゃんと分けっこは少ないわ。。
> オムライス食べたくなりましたー!!
> 今日は旦那さんが夕飯を作ってくれる予定、、、リクエストしようかしら♡

息子がたくさん食べるようになってきたから尚更です(^^;)
結局リクエストは何にしたのかしら?
旦那様優しいですね~私もいただきたいな♪
<<夏野菜のミートソースパスタ!! | ホーム | 「ウルトラ酵素」に大注目!>>
へぇ~♡可愛いお店ですね~♡
オムライス、、、美味しそう(#^.^#)
確かに、このボユームで息子ちゃんと分けっこは少ないわ。。
オムライス食べたくなりましたー!!
今日は旦那さんが夕飯を作ってくれる予定、、、リクエストしようかしら♡
【2013/08/29 16:17】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> へぇ~♡可愛いお店ですね~♡
> オムライス、、、美味しそう(#^.^#)
> 確かに、このボユームで息子ちゃんと分けっこは少ないわ。。
> オムライス食べたくなりましたー!!
> 今日は旦那さんが夕飯を作ってくれる予定、、、リクエストしようかしら♡

息子がたくさん食べるようになってきたから尚更です(^^;)
結局リクエストは何にしたのかしら?
旦那様優しいですね~私もいただきたいな♪
【2013/08/30 17:25】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1339-be0587ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
