スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夏休みエンジョイし過ぎて、夏太り…
夏休みエンジョイし過ぎて、夏太りしました(笑) 

子どもたちとはなかなか行けないラーメン屋さんに行ったり~
焼き肉屋さんに行ったり~

旅行先では、二日ともソフトクリーム満喫したり~
おいしいホテルバイキングしたり~

他に、ウェディングパティシエのデザートブッフェ!
も、狙っていましたが~さすがに食べ過ぎ…と、諦めました。
 
でも普段の食べる幸せは削れない。そんな私ですが、
加藤夏希P☆サウナウエストシェイパー■10名様モニター募集に参加します!

おなか周り。ウエストがマズいです…
何より「ながら」で使えるのがいいなっ!
家事をしながら使って、発汗できるならば無理がないです♪
現状では、ステップ2→ステップ4を目指す感じになるかな。

加藤夏希さんプロデュースならでは可愛い色合い!
もちろんしっかりした性能が、
私の気になるウエストシェイプしてくれそう。

加藤夏希P☆サウナウエストシェイパー

後、二の腕やお尻など気になる部分にはピンポイント!

日本ゼトック◆毎日のバスタイムに北欧式スローマッサージ!温熱ジェルで肌を引き締めも気になります~

バスタイムに北欧スローマッサージ ホットマッサージスクラブを使ってみたいです。

バスタイムのちょっとした時間に、鏡を見て落ち込む私。
手でマッサージしたりしますが、
だったらちゃんとジェルで効果的にやるべきですよね!!

食物成分がいろいろ、気持ちよさそう。
癒やしのネロリの香りに、リッチなローズ♪
こういうのは楽しみながらできるように、香りも大事ですもんね!

img_186140196551ef403d2d663.jpg

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<美容サロン発、NANACOSTARのヘアケア! | ホーム | シャンパン酵母が魅力的!「グラスオール オイルジェルクレンジング」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1338-4bdfe03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
