スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ひさしぶりに大満足ラーメン♪
ひさしぶりにラーメン屋さんに行きました~!!
昔からラーメン大好きでしたが、
ちびっ子がいるとなかなか食べにいけずでした。

夏休み中に、日を変えて二カ所のラーメンを食べに(笑)

DSC_0882.jpg

家の近所の「さっぱり系」
なるほど、さっぱりだけどあとひきだわ。

DSC_0894.jpg

懐かしの「こってり系」

大好きなとんこつ醤油。
高カロリーだけど、背脂増し。ビタで!
しかも学生時代にはお金と勇気がなくて、
食べられなかった「ねぎ山」いただきました~
シャキシャキねぎが、おいしいです♪

学生時代に出会ったラーメン屋さんがお気に入りで。
最近、割と近場にできたので、見かけてから行きたかったの。

がっつりラーメン食べておいてなんなんですが、
食べながら綺麗に痩せたい人必見!「糖質&炭水化物ダイエットサプリ カットカット」を取り入れたいですね~
img_product_4505680265203183088b9a-1.jpg

職場でも、某会社のカット系が密かにブームみたいですが。

私もこっそり努力をしたいなぁ。
「家族で夕飯を食べるから置き換えや制限は無理」
だから、このサプリメントのお世話になりたいな~!!

年齢や産後のことなど。
シックスセンスラボの代表の石川さんのコメントが、
思いっきり共感出来過ぎるから頑張りたいです(涙)
本当に食を楽しみながら頑張りたいです!!

合成着色料、香料、保存料。無添加は嬉しいです♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ - タグ:ラーメン
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhanemama

美味しそう~~♡
我が家もラーメン大好きです!
子供達も結構しっかり食べるようになって、最近では替玉があるラーメン屋さんへ行ってるよー(笑)
さっぱりもこってりもいいよね~♡
私はこの間食べた鶏がらスープのラーメンが美味しかったなぁ~♡

byこもも

おいしそー!!
見てたらラーメンが食べたくなってきたな~(○・´艸`・)
私はギットギトのこってり系が好き♪
・・・でも年と共にあまり食べられなくなってきたけど(笑)
久しぶりにこってりなラーメン食べたいわ♪
Re: タイトルなし byうさきのこ

> 美味しそう~~♡
> 我が家もラーメン大好きです!
> 子供達も結構しっかり食べるようになって、最近では替玉があるラーメン屋さんへ行ってるよー(笑)
> さっぱりもこってりもいいよね~♡
> 私はこの間食べた鶏がらスープのラーメンが美味しかったなぁ~♡

鶏がらもしっかり美味しさがありそうですね~
黄金色スープなイメージです(*^^*ゞ
こんな時間にラーメンの話をしたら、ムズムズ。
食べたくなりました!!
こももさんへ byうさきのこ

> おいしそー!!
> 見てたらラーメンが食べたくなってきたな~(○・´艸`・)
> 私はギットギトのこってり系が好き♪
> ・・・でも年と共にあまり食べられなくなってきたけど(笑)
> 久しぶりにこってりなラーメン食べたいわ♪

ギットギト(笑)こってりおいしいんですよね~
ウハウハ。私も食べたくなりました!
まだまだ私はこってり食べます(笑)
頑張ります!!
<<やみつきスリッパ、「アーチフィッター」! | ホーム | 東ハトの新商品に注目します!>>
美味しそう~~♡
我が家もラーメン大好きです!
子供達も結構しっかり食べるようになって、最近では替玉があるラーメン屋さんへ行ってるよー(笑)
さっぱりもこってりもいいよね~♡
私はこの間食べた鶏がらスープのラーメンが美味しかったなぁ~♡
【2013/08/20 09:57】URL | hanemama #-[ 編集]

おいしそー!!
見てたらラーメンが食べたくなってきたな~(○・´艸`・)
私はギットギトのこってり系が好き♪
・・・でも年と共にあまり食べられなくなってきたけど(笑)
久しぶりにこってりなラーメン食べたいわ♪
【2013/08/22 16:34】URL | こもも #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 美味しそう~~♡
> 我が家もラーメン大好きです!
> 子供達も結構しっかり食べるようになって、最近では替玉があるラーメン屋さんへ行ってるよー(笑)
> さっぱりもこってりもいいよね~♡
> 私はこの間食べた鶏がらスープのラーメンが美味しかったなぁ~♡

鶏がらもしっかり美味しさがありそうですね~
黄金色スープなイメージです(*^^*ゞ
こんな時間にラーメンの話をしたら、ムズムズ。
食べたくなりました!!
【2013/08/22 23:28】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こももさんへ
> おいしそー!!
> 見てたらラーメンが食べたくなってきたな~(○・´艸`・)
> 私はギットギトのこってり系が好き♪
> ・・・でも年と共にあまり食べられなくなってきたけど(笑)
> 久しぶりにこってりなラーメン食べたいわ♪

ギットギト(笑)こってりおいしいんですよね~
ウハウハ。私も食べたくなりました!
まだまだ私はこってり食べます(笑)
頑張ります!!
【2013/08/22 23:33】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1336-dc27f20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
