スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
子どもと一緒なら「軽井沢 おもちゃ王国」!
まずは、☆軽井沢へ一泊旅行

子どもと一緒に軽井沢ならば、「軽井沢 おもちゃ王国」!

DSC_0886.jpg

我が家は、「雨夫婦」なんです。
去年も、思い出せる旅行も、雨が降りました。

だから今年も覚悟はしていました。
一日目は、ポツポツちょっとだけ。夕方は、どしゃ降り。
二日目は、朝は大丈夫かと思いきや~出かける頃には、しっかり雨…
でも、室内で遊べるスペースもあるから行きました!

DSC_0887.jpg

観覧車からは、「グリーンプラザホテル 軽井沢」が見えます!
同じ敷地内だそうです。
チケット付きの宿泊プランもあります~
また我が家にとっては、帰り道でしたが。
軽井沢アウトレットで、子どもの入園券?割引券?配っていました。

DSC_0857.jpg

まず、「トミカプラレールランド」に直行です!
我が家の子どもたちは、少なからず電車好きですが。
本物のプラレール持っていないので、組み立てが難しかった(笑)
でも、遊び終わったお友だちから場所を借りました!
その後は、小さな子に場所を引き継ぎました。

DSC_0865.jpg DSC_0867.jpg

アンパンマンや、おままごとセットなどたくさん遊べます!
リカちゃんや、シルバニアファミリーも遊べます!!

お昼には帰ろうかと思っていましたが、雨がやんだので。
中でもお昼を食べて、乗り物にも乗りました。

おもちゃ王国には、アスレチックがあったのですが。
雨上がりだからそちらは行かずじまいでした。

最後は、軽井沢アウトレットグルメです♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児 - タグ:軽井沢 おもちゃ王国
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byうき

軽井沢旅行いいですね~^^
羨ましいです♪
↓のバイキング写真によだれです(*´艸`*)

おもちゃ王国、子供には天国ですね☆
うちの息子もプラレール見たら目の色変えて喜びそう♪
おはようございます。 byあずまま。

旅行楽しそうですね♪
雨は残念ですが・・・
おもちゃ王国は楽しそうですね。
うきさんへ byうさきのこ

> 軽井沢旅行いいですね~^^
> 羨ましいです♪
> ↓のバイキング写真によだれです(*´艸`*)

バイキング写真(笑)
軽井沢、最近テレビでも盛り上がっていますね~

> おもちゃ王国、子供には天国ですね☆
> うちの息子もプラレール見たら目の色変えて喜びそう♪

おもちゃ王国。小さいキッズには楽しめますね。
室内もいろいろあるから、私も楽しめました。
あずまま。さんへ byうさきのこ

> 旅行楽しそうですね♪
> 雨は残念ですが・・・
> おもちゃ王国は楽しそうですね。

こんばんは!
雨でも楽しかったです。
途中でやんだから、外遊びもできましたし(^o^)
おもちゃ王国、要チェックです♪
byえりX2

うさきのこさん、おはよ♫
お久しぶりです(´・_・`)
家族で軽井沢へ旅行いいですねぇ♫
うらやましいなっ。
軽井沢のおもちゃ王国って名前の響きがいいですね(笑)
私は、南知多のおもちゃ王国に行ったことあるんだぁ。
はるまはまだいなくて、そうまと三人で行ったことあるよ。
子供は喜ぶよね〜♫
料理も美味しそう♫

えっと、報告が遅くなったけど、
パソコンの調子も悪いし…
私もちょっと電池切れで…(笑)夏休みのせいかな(¬_¬)
ブログもマイペースにやりますね。
毎日暑いから体調には気をつけてね。
えりX2さんへ byうさきのこ

> うさきのこさん、おはよ♫
> お久しぶりです(´・_・`)
> 家族で軽井沢へ旅行いいですねぇ♫
> うらやましいなっ。
> 軽井沢のおもちゃ王国って名前の響きがいいですね(笑)
> 私は、南知多のおもちゃ王国に行ったことあるんだぁ。
> はるまはまだいなくて、そうまと三人で行ったことあるよ。
> 子供は喜ぶよね〜♫
> 料理も美味しそう♫

お久しぶりです♪
確かにおもちゃ王国って軽井沢だけじゃないですよね~
今なら遙くんが喜ぶかもしれませんね。
アンパンマンおもちゃに、ニヤニヤな息子でしたから(^o^)

> えっと、報告が遅くなったけど、
> パソコンの調子も悪いし…
> 私もちょっと電池切れで…(笑)夏休みのせいかな(¬_¬)
> ブログもマイペースにやりますね。
> 毎日暑いから体調には気をつけてね。

了解しました。
パソコンの調子も、えりX2さんの調子も。
良くなりますように~♪
<<軽井沢アウトレットのグルメ!! | ホーム | 軽井沢へ一泊旅行!>>
軽井沢旅行いいですね~^^
羨ましいです♪
↓のバイキング写真によだれです(*´艸`*)

おもちゃ王国、子供には天国ですね☆
うちの息子もプラレール見たら目の色変えて喜びそう♪
【2013/08/11 01:29】URL | うき #-[ 編集]

おはようございます。
旅行楽しそうですね♪
雨は残念ですが・・・
おもちゃ王国は楽しそうですね。
【2013/08/11 06:30】URL | あずまま。 #-[ 編集]

うきさんへ
> 軽井沢旅行いいですね~^^
> 羨ましいです♪
> ↓のバイキング写真によだれです(*´艸`*)

バイキング写真(笑)
軽井沢、最近テレビでも盛り上がっていますね~

> おもちゃ王国、子供には天国ですね☆
> うちの息子もプラレール見たら目の色変えて喜びそう♪

おもちゃ王国。小さいキッズには楽しめますね。
室内もいろいろあるから、私も楽しめました。
【2013/08/11 15:26】URL | うさきのこ #-[ 編集]

あずまま。さんへ
> 旅行楽しそうですね♪
> 雨は残念ですが・・・
> おもちゃ王国は楽しそうですね。

こんばんは!
雨でも楽しかったです。
途中でやんだから、外遊びもできましたし(^o^)
おもちゃ王国、要チェックです♪
【2013/08/11 20:16】URL | うさきのこ #-[ 編集]

うさきのこさん、おはよ♫
お久しぶりです(´・_・`)
家族で軽井沢へ旅行いいですねぇ♫
うらやましいなっ。
軽井沢のおもちゃ王国って名前の響きがいいですね(笑)
私は、南知多のおもちゃ王国に行ったことあるんだぁ。
はるまはまだいなくて、そうまと三人で行ったことあるよ。
子供は喜ぶよね〜♫
料理も美味しそう♫

えっと、報告が遅くなったけど、
パソコンの調子も悪いし…
私もちょっと電池切れで…(笑)夏休みのせいかな(¬_¬)
ブログもマイペースにやりますね。
毎日暑いから体調には気をつけてね。
【2013/08/12 10:01】URL | えりX2 #-[ 編集]

えりX2さんへ
> うさきのこさん、おはよ♫
> お久しぶりです(´・_・`)
> 家族で軽井沢へ旅行いいですねぇ♫
> うらやましいなっ。
> 軽井沢のおもちゃ王国って名前の響きがいいですね(笑)
> 私は、南知多のおもちゃ王国に行ったことあるんだぁ。
> はるまはまだいなくて、そうまと三人で行ったことあるよ。
> 子供は喜ぶよね〜♫
> 料理も美味しそう♫

お久しぶりです♪
確かにおもちゃ王国って軽井沢だけじゃないですよね~
今なら遙くんが喜ぶかもしれませんね。
アンパンマンおもちゃに、ニヤニヤな息子でしたから(^o^)

> えっと、報告が遅くなったけど、
> パソコンの調子も悪いし…
> 私もちょっと電池切れで…(笑)夏休みのせいかな(¬_¬)
> ブログもマイペースにやりますね。
> 毎日暑いから体調には気をつけてね。

了解しました。
パソコンの調子も、えりX2さんの調子も。
良くなりますように~♪
【2013/08/13 17:02】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1330-336b59d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
