スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
軽井沢へ一泊旅行!
軽井沢へ一泊旅行に行ってきました!!
子どもたちも元気に行ってこれました♪

子どもたちと行くならば、「ホテルグリーンプラザ軽井沢」かな。

DSC_0844.jpg

DSC_0852.jpg

廊下に現れたのは、座敷わらし?廊下わらし?廊下あらし?
いやいや、息子です!!

DSC_0845.jpg

夕飯は、ホテルバイキング! 
種類も豊富だし、味もなかなか~♪
焼きたてステーキ(焼き肉みたいだった?)もあったし、
離乳食もキッズメニューもありました!

私は、ベイクドチーズケーキとティラミスが嬉しかった~!! 

☆子連れがたくさんいるから、子連れのお泊まりにはおすすめ。
 おもちゃ王国に近いホテルです。
 ホテルから、送迎バスが出ています。
 
★広いホテルだから、大浴場やレストランまで遠かったのは残念。
 通路が絨毯だし、坂みたいな場所が多く歩きにくかった。
 ホテルの規模の割りにロビーが狭く待ち時間が微妙。

次は、おもちゃ王国。
また、軽井沢アウトレットグルメ。へと続きます!!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児 - タグ:軽井沢 グリーンプラザホテル おもちゃ王国
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<子どもと一緒なら「軽井沢 おもちゃ王国」! | ホーム | ケイパーフェクトモイスチャーミルクで潤い!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1329-81bb232c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
