スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ロディを乗りこなす?!
今更?ですが、我が家にやってきたロディ!
色は悩んだけれど、無難にふたりで使えるように赤で。

DSC_0774.jpg

娘はガンガン乗りこなします。

対象年齢ではない息子はまだだからね~
と言っても、置いてあれば乗っちゃう(笑)
彼にはまだサポートがないといけないわ。

お店で長年使われているロディから感じたことはなかったけれど。
ロディは独特の香りがします…早く消えないかな~
安全の為に押し入れに片付けられたロディ、かなりにおいます…

レビューが多いお店はこちら~

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:ロディ
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhanemama

あ~、分かります!そのニオイ。。
ゴム臭いんですよねー(^_^;)
でもロディ可愛い~♡
カラフルだし、私も好きです!!
確かに、まだ下の子は目が離せないでしょうね~!
納められちゃったんだね(笑)
byこもも

ロディかわいいから好き~(´∀`人)
色もカラフルで綺麗よね♪
息子用にいつか買いたいなって思いつつ、
結局買わずに今に至りますが・・・(笑)

hanemamaさんへ byうさきのこ

> あ~、分かります!そのニオイ。。
> ゴム臭いんですよねー(^_^;)
> でもロディ可愛い~♡
> カラフルだし、私も好きです!!
> 確かに、まだ下の子は目が離せないでしょうね~!
> 納められちゃったんだね(笑)

hanemamaさんご存じでしたか~
私は買う前レビューで知りました!
あれ、独特過ぎてこもるときついです(^^;)

息子にはまだまだ早いロディです♪
こももさんへ byうさきのこ

> ロディかわいいから好き~(´∀`人)
> 色もカラフルで綺麗よね♪
> 息子用にいつか買いたいなって思いつつ、
> 結局買わずに今に至りますが・・・(笑)

カラフルで可愛いし。
他にない運動ができる気がします!
足腰に効く感じ(*^^*)
見た目より、意外に彼は賢いと思います!
<<ケイパーフェクトモイスチャーミルクで潤い! | ホーム | 安全の為に、目立たない滑り止め「クリアデッキ」!>>
あ~、分かります!そのニオイ。。
ゴム臭いんですよねー(^_^;)
でもロディ可愛い~♡
カラフルだし、私も好きです!!
確かに、まだ下の子は目が離せないでしょうね~!
納められちゃったんだね(笑)
【2013/08/08 15:28】URL | hanemama #-[ 編集]

ロディかわいいから好き~(´∀`人)
色もカラフルで綺麗よね♪
息子用にいつか買いたいなって思いつつ、
結局買わずに今に至りますが・・・(笑)
【2013/08/08 16:21】URL | こもも #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> あ~、分かります!そのニオイ。。
> ゴム臭いんですよねー(^_^;)
> でもロディ可愛い~♡
> カラフルだし、私も好きです!!
> 確かに、まだ下の子は目が離せないでしょうね~!
> 納められちゃったんだね(笑)

hanemamaさんご存じでしたか~
私は買う前レビューで知りました!
あれ、独特過ぎてこもるときついです(^^;)

息子にはまだまだ早いロディです♪
【2013/08/08 21:48】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こももさんへ
> ロディかわいいから好き~(´∀`人)
> 色もカラフルで綺麗よね♪
> 息子用にいつか買いたいなって思いつつ、
> 結局買わずに今に至りますが・・・(笑)

カラフルで可愛いし。
他にない運動ができる気がします!
足腰に効く感じ(*^^*)
見た目より、意外に彼は賢いと思います!
【2013/08/09 03:01】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1328-ef46ecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
