安全の為に、目立たない滑り止め「クリアデッキ」!
お風呂が大好きな子どもたちが、もっと安全に入れるように。
滑らない安全半透明シートはクリアデッキを使ってみました!

DSC_0827.jpg

丸い形をしています。
台紙から剥がすと、薄い!0,15mmだそうです。
柔らかくて、裏はかなりの粘着力です。
表面は小さなザラザラ、エンボス加工になっています。

DSC_0881.jpg

我が家のバスタブは、半分は元からデコボコで滑り止め仕様。
半分はツルツルだからそこに貼りました!
薄いけれど、貼りやすかったです。

写真では分からない。直に見ても分からないです。
お湯張ったから尚更?

公共性の高い施設でも使われているそうです!
貼り直しもOK。ベタつかないから、賃貸にも大丈夫ですね♪

バスタブリフォームよりは安いけれど、なかなかのお値段かな~?
あと、貼ってから24時間待つらしい。仕方ない?
我が家は、旅行前に設置しました。



kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ロディを乗りこなす?! | ホーム | マイナスイオンできれいに「KISS YOU」歯ブラシ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1327-448f72fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!