スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
土用の丑の日に、うなぎ!!
土用の丑の日、うなぎ食べましたか?
私は、当時は職場で食べる予定だったので。
家族では、土曜にフライング丑の日うなぎしました☆

DSC_0714.jpg

食べ過ぎないように、一人前を娘と息子と半分こです(笑)
+私は肝もいただきました~

おかずは、冷や奴に枝豆(笑)

DSC_0734.jpg

そして、土用の丑の日はうな重~
職場の近くのうなぎならここ!のうなぎを満喫しました♪
ご飯もうなぎも柔らかめ。脂も適度で、ペロリと食べました(笑)

普段はなかなかうなぎは食べないし。
国産うなぎをまともに食べたら高いですよね~

でもまた、残暑の頃にでも食べたいです♪
暑い夏こそしっかり食べなきゃね!!

あると嬉しい冷凍パスタも、ガッツリ大盛が嬉しいですね~
しっかり味のナポリタンならば、食も進むはず!


【あなたのひと言いただきます】夏こそガッツリ!食べるならどれ?

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ - タグ:土曜の丑の日 うなぎ
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhanemama

おっ!しっかり鰻を堪能したんですね~♡
うな重、めっちゃ美味しそう!!
お店で食べると更に高いんだけど、、、美味しいですよね~♡
あー、私も食べに行きたくなっちゃった!!
娘ちゃん達も鰻食べるんですねー!
とぁは今年やっと食べたぐらいで、ゆぃはまだ全然食べませんでした~(^_^;)
byうっかりママ

すっかり忘れてて鰻食べなかったぁ・・・。
普段は高くて買えないから、こういう時くらい食べたかったなぁ。
食べに行きたいなぁ♪


hanemamaさんへ byうさきのこ

> おっ!しっかり鰻を堪能したんですね~♡
> うな重、めっちゃ美味しそう!!
> お店で食べると更に高いんだけど、、、美味しいですよね~♡
> あー、私も食べに行きたくなっちゃった!!
> 娘ちゃん達も鰻食べるんですねー!
> とぁは今年やっと食べたぐらいで、ゆぃはまだ全然食べませんでした~(^_^;)

今更ですが、またコメントするとうなぎ食べたくなります(笑)
お店だと~倍くらいの値段は覚悟ですね(@@;)

我が家は、娘も息子も食べました~
食べる量が増えたら、ますますお金がかかるわ…
うなぎは苦手な人多いですよね~
うっかりママさんへ byうさきのこ

> すっかり忘れてて鰻食べなかったぁ・・・。
> 普段は高くて買えないから、こういう時くらい食べたかったなぁ。
> 食べに行きたいなぁ♪

確かにこういう時ですよね~
我が家も、普段は食べないです。
こういう時だからの贅沢です!!
<<保育園でのお祭り! | ホーム | ニトリのカーテン、「おうちサファリ」♪>>
おっ!しっかり鰻を堪能したんですね~♡
うな重、めっちゃ美味しそう!!
お店で食べると更に高いんだけど、、、美味しいですよね~♡
あー、私も食べに行きたくなっちゃった!!
娘ちゃん達も鰻食べるんですねー!
とぁは今年やっと食べたぐらいで、ゆぃはまだ全然食べませんでした~(^_^;)
【2013/07/25 16:32】URL | hanemama #-[ 編集]

すっかり忘れてて鰻食べなかったぁ・・・。
普段は高くて買えないから、こういう時くらい食べたかったなぁ。
食べに行きたいなぁ♪

【2013/07/25 21:12】URL | うっかりママ #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> おっ!しっかり鰻を堪能したんですね~♡
> うな重、めっちゃ美味しそう!!
> お店で食べると更に高いんだけど、、、美味しいですよね~♡
> あー、私も食べに行きたくなっちゃった!!
> 娘ちゃん達も鰻食べるんですねー!
> とぁは今年やっと食べたぐらいで、ゆぃはまだ全然食べませんでした~(^_^;)

今更ですが、またコメントするとうなぎ食べたくなります(笑)
お店だと~倍くらいの値段は覚悟ですね(@@;)

我が家は、娘も息子も食べました~
食べる量が増えたら、ますますお金がかかるわ…
うなぎは苦手な人多いですよね~
【2013/07/29 23:53】URL | うさきのこ #-[ 編集]

うっかりママさんへ
> すっかり忘れてて鰻食べなかったぁ・・・。
> 普段は高くて買えないから、こういう時くらい食べたかったなぁ。
> 食べに行きたいなぁ♪

確かにこういう時ですよね~
我が家も、普段は食べないです。
こういう時だからの贅沢です!!
【2013/07/29 23:56】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1320-d71e76bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
