スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
マイナスイオンできれいに「KISS YOU」歯ブラシ!
お気に入りの歯ブラシってありますか?
私は、デンターシステマ派でしたが。
最近、浮気しました。それが、店頭で見かけたこちら~!!

DSC_0716.jpg

写真がぶれましたが、「キスユー イオン歯ブラシ 極細

@cosme1位の歯ブラシって何だろう?

DSC_0718.jpg
 
電動歯ブラシじゃないけれど、電池内臓です。

仕組みでは銀色の部分を握って磨くと。
内臓電池からマイナスイオンが出て~歯垢の除去を容易にする!
歯磨き粉なしで磨ける歯ブラシ。
(いや、依存しているから歯磨き粉がないと口がすっきりしないけど)

とは言え、寝る前にもう一磨きしたいときには歯磨き粉なしに。

しっかり極細が気持ち良いし、口の中がすっきりするかも!
同じように磨いても、磨き残しが気にならない感じです。
 
子ども用が気になる~!



kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:女性のビューティーケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:マイナスイオン キスユー
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhanemama

こんなのがあるんですねー!
電池入れるのにこの値段は安い気がします^m^
ネーミングがまた可愛いですね~♡
hanemamaさんへ byうさきのこ

> こんなのがあるんですねー!
> 電池入れるのにこの値段は安い気がします^m^
> ネーミングがまた可愛いですね~♡

記事にも書いたけれど、電池は入れるが電動ではないの。
でも、気持ち良い仕上がり(^o^)
使い続けます!!
byここあん

びっくり~
子供用が私も気になります!!!
歯磨き粉なしでもいいって便利ですね
ここあんさんへ byうさきのこ

> びっくり~
> 子供用が私も気になります!!!
> 歯磨き粉なしでもいいって便利ですね

歯磨き粉なしでOKって気になりすよね~
子ども用、歯磨き粉が微妙な息子にいいかも~
<<安全の為に、目立たない滑り止め「クリアデッキ」! | ホーム | 新商品、おいしいノンフライ「ポテのん」に注目!!>>
こんなのがあるんですねー!
電池入れるのにこの値段は安い気がします^m^
ネーミングがまた可愛いですね~♡
【2013/08/06 16:53】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> こんなのがあるんですねー!
> 電池入れるのにこの値段は安い気がします^m^
> ネーミングがまた可愛いですね~♡

記事にも書いたけれど、電池は入れるが電動ではないの。
でも、気持ち良い仕上がり(^o^)
使い続けます!!
【2013/08/07 10:09】URL | うさきのこ #-[ 編集]

びっくり~
子供用が私も気になります!!!
歯磨き粉なしでもいいって便利ですね
【2013/08/07 18:48】URL | ここあん #-[ 編集]

ここあんさんへ
> びっくり~
> 子供用が私も気になります!!!
> 歯磨き粉なしでもいいって便利ですね

歯磨き粉なしでOKって気になりすよね~
子ども用、歯磨き粉が微妙な息子にいいかも~
【2013/08/08 21:45】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1319-f2e309ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
