スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
手作りパフェに、かき氷!!
念願のかき氷機を買いました。
今の時代は、「yonanas」ヨナナスですが。
我が家は、今年かき氷機デビューです(笑)

DSC_0709.jpg DSC_0710.jpg

姉がペンギンさんでシャコシャコ。密かに狙う弟。
 
実はひとつパーツのセットを忘れていたの…
今度はもっと楽にたくさんできるかな(笑)

DSC_0673.jpg DSC_0675.jpg

別の日には、みんなでワイワイパフェ作り~
コーンフレーク、バナナ、バニラアイス、チョコソース。
今度はホイップを追加したいね!!  

トッピングを工夫して、もっともっと楽しみたいな~

と言うことで、夏休み!家族でデコろうカスタードプリン
に張り切って参加させていただきます!

実はメイトーのカスタードプリン、凍らせてもおいしいんだそう!
プリンのぷるぷるはなくなるだろうけれど、新食感が楽しみ~

プリンメインのひんやりデザートをデコりたいです♪

50036.jpg

協同乳業株式会社 メイトー

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ - タグ:ヨナナス かき氷
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

かき氷器も夏は必須ですもんね~♡
ペンギン可愛い!
ってか、パフェが美味しそう!!
そうだよね、うちもそんな風にして出してあげたら、アイス半分の量でも満足してくれるかもなぁ~♬
ヨナナスばかりで飽きられても困るから、いろいろ、いろいろしないとね♡
hanemamaさんへ byうさきのこ

> かき氷器も夏は必須ですもんね~♡
> ペンギン可愛い!
> ってか、パフェが美味しそう!!
> そうだよね、うちもそんな風にして出してあげたら、アイス半分の量でも満足してくれるかもなぁ~♬
> ヨナナスばかりで飽きられても困るから、いろいろ、いろいろしないとね♡

hanemamaさんのところは、かき氷もやっていましたよね~
パフェならば、確かにアイスは少なめでも楽しめます!
バナナでかさまし(笑)みたいな~
ヨナナスのいろいろバージョン楽しみにしています♪
<<特殊ウォータープルーフ、「セシルマイア インバスリムーバー」! | ホーム | 「キングダム ツーステップマスカラ」で目力UP!>>
かき氷器も夏は必須ですもんね~♡
ペンギン可愛い!
ってか、パフェが美味しそう!!
そうだよね、うちもそんな風にして出してあげたら、アイス半分の量でも満足してくれるかもなぁ~♬
ヨナナスばかりで飽きられても困るから、いろいろ、いろいろしないとね♡
【2013/07/22 16:27】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> かき氷器も夏は必須ですもんね~♡
> ペンギン可愛い!
> ってか、パフェが美味しそう!!
> そうだよね、うちもそんな風にして出してあげたら、アイス半分の量でも満足してくれるかもなぁ~♬
> ヨナナスばかりで飽きられても困るから、いろいろ、いろいろしないとね♡

hanemamaさんのところは、かき氷もやっていましたよね~
パフェならば、確かにアイスは少なめでも楽しめます!
バナナでかさまし(笑)みたいな~
ヨナナスのいろいろバージョン楽しみにしています♪
【2013/07/23 08:12】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1318-8e2d8359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
