スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
保育園でのお祭り!
先日の夕方、保育園での夏祭りがありました!
ひさしぶりにお休みして、参加しました~
って言っても午後のお休みで、午前中は仕事…

パパママで参加のお友達もたくさんいましたが、
我が家は私だけの参加でした~

DSC_0705.jpg

やんちゃ盛りの息子を連れて、3人でゲームを廻ったり。
ごちゃごちゃした環境で、ふたりのお世話は大変…

姉はクラスでおみこし担いだり、
盆踊りしたりみんなで過ごす感じの時間があったけれど。
  
そんな姉を、必死でビデオ回したはずが撮れていませんでした。
息子を抱っこして、即筋肉痛になりながら頑張ったのに!!
実は写真モードだったことに、帰宅してビデオ観ようとして発覚…

うっかりも、ここまでくるとパパも文句は言えません(笑)

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:保育園 - ジャンル:育児 - タグ:保育園 夏祭り
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byhanemama

うぇー、、、それはショック><
筋肉痛になりながら頑張ったはずなのにー。。。
うちも来週末は盆踊り大会だわ♡
1年ぶりに浴衣を着せるのは楽しみだけど、、、疲れるのよねーあれ。。。

byあずまま。

保育園の夏まつり良いですよね♪
楽しそう~~~
ですが、ビデオは残念でしたね。
筋肉痛までなったのにお疲れさまでした!!
bymei,

夏祭り、楽しいイベントですね♪
私は今日、近所の盆踊りに息子と2人で行ってきました。
夏だな~ってしみじみ(笑)
帰ってきて早々、カミナリと土砂降りでビビりましたが(´ω`;)

私もよくスマホでムービー録ったつもりなのに写真だったって事あります…;;
もうその時は笑うしかありません~(´・▽・`)ハハ…
byここあん

頑張ったのにそれはショックでしたね><
息子も先日お祭りに行きましたが暑いし飽きちゃって騒いで。。。めちゃ疲れました。
人ごみに慣れさせないと・・・。
hanemamaさんへ byうさきのこ

> うぇー、、、それはショック><
> 筋肉痛になりながら頑張ったはずなのにー。。。
> うちも来週末は盆踊り大会だわ♡
> 1年ぶりに浴衣を着せるのは楽しみだけど、、、疲れるのよねーあれ。。。

頑張ったのに、本当に残念です(^^;)
娘がビデオを撮っていたのを知っているから、
動画見たい~って言われると胸が痛みます…
浴衣お疲れ様~我が家は簡単浴衣!
しかも、ちゃっかり娘は先生が着せてくれたわ。
あずまま。さんへ byうさきのこ

> 保育園の夏まつり良いですよね♪
> 楽しそう~~~
> ですが、ビデオは残念でしたね。
> 筋肉痛までなったのにお疲れさまでした!!

楽しかったです!!
でも、めちゃくちゃ残念です(^^;)
仕方ないですね~二度と同じ失敗はしないように気をつけます!
mei,さんへ byうさきのこ

> 夏祭り、楽しいイベントですね♪
> 私は今日、近所の盆踊りに息子と2人で行ってきました。
> 夏だな~ってしみじみ(笑)
> 帰ってきて早々、カミナリと土砂降りでビビりましたが(´ω`;)

盆踊り~私も同じ日に行きました。
仕事ですが(^^;)
同じくこちらは盆踊り中に土砂降りになりました…

> 私もよくスマホでムービー録ったつもりなのに写真だったって事あります…;;
> もうその時は笑うしかありません~(´・▽・`)ハハ…

アハハアハハ。笑うしかないですね(@@;)
ここあんさんへ byうさきのこ

> 頑張ったのにそれはショックでしたね><
> 息子も先日お祭りに行きましたが暑いし飽きちゃって騒いで。。。めちゃ疲れました。
> 人ごみに慣れさせないと・・・。

ショック☆=>=>=>(+_+。)でした。
いやいや。私も疲れました。
いろいろ楽しめるようになると良いですよね!!
<<セブンイレブン限定、コールドストーンのカップアイス!! | ホーム | 土用の丑の日に、うなぎ!!>>
うぇー、、、それはショック><
筋肉痛になりながら頑張ったはずなのにー。。。
うちも来週末は盆踊り大会だわ♡
1年ぶりに浴衣を着せるのは楽しみだけど、、、疲れるのよねーあれ。。。
【2013/07/26 15:40】URL | hanemama #-[ 編集]

保育園の夏まつり良いですよね♪
楽しそう~~~
ですが、ビデオは残念でしたね。
筋肉痛までなったのにお疲れさまでした!!
【2013/07/27 05:53】URL | あずまま。 #-[ 編集]

夏祭り、楽しいイベントですね♪
私は今日、近所の盆踊りに息子と2人で行ってきました。
夏だな~ってしみじみ(笑)
帰ってきて早々、カミナリと土砂降りでビビりましたが(´ω`;)

私もよくスマホでムービー録ったつもりなのに写真だったって事あります…;;
もうその時は笑うしかありません~(´・▽・`)ハハ…
【2013/07/27 22:45】URL | mei, #6xDjnEJY[ 編集]

頑張ったのにそれはショックでしたね><
息子も先日お祭りに行きましたが暑いし飽きちゃって騒いで。。。めちゃ疲れました。
人ごみに慣れさせないと・・・。
【2013/07/29 09:35】URL | ここあん #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> うぇー、、、それはショック><
> 筋肉痛になりながら頑張ったはずなのにー。。。
> うちも来週末は盆踊り大会だわ♡
> 1年ぶりに浴衣を着せるのは楽しみだけど、、、疲れるのよねーあれ。。。

頑張ったのに、本当に残念です(^^;)
娘がビデオを撮っていたのを知っているから、
動画見たい~って言われると胸が痛みます…
浴衣お疲れ様~我が家は簡単浴衣!
しかも、ちゃっかり娘は先生が着せてくれたわ。
【2013/07/30 00:00】URL | うさきのこ #-[ 編集]

あずまま。さんへ
> 保育園の夏まつり良いですよね♪
> 楽しそう~~~
> ですが、ビデオは残念でしたね。
> 筋肉痛までなったのにお疲れさまでした!!

楽しかったです!!
でも、めちゃくちゃ残念です(^^;)
仕方ないですね~二度と同じ失敗はしないように気をつけます!
【2013/07/30 00:04】URL | うさきのこ #-[ 編集]

mei,さんへ
> 夏祭り、楽しいイベントですね♪
> 私は今日、近所の盆踊りに息子と2人で行ってきました。
> 夏だな~ってしみじみ(笑)
> 帰ってきて早々、カミナリと土砂降りでビビりましたが(´ω`;)

盆踊り~私も同じ日に行きました。
仕事ですが(^^;)
同じくこちらは盆踊り中に土砂降りになりました…

> 私もよくスマホでムービー録ったつもりなのに写真だったって事あります…;;
> もうその時は笑うしかありません~(´・▽・`)ハハ…

アハハアハハ。笑うしかないですね(@@;)
【2013/07/30 00:08】URL | うさきのこ #-[ 編集]

ここあんさんへ
> 頑張ったのにそれはショックでしたね><
> 息子も先日お祭りに行きましたが暑いし飽きちゃって騒いで。。。めちゃ疲れました。
> 人ごみに慣れさせないと・・・。

ショック☆=>=>=>(+_+。)でした。
いやいや。私も疲れました。
いろいろ楽しめるようになると良いですよね!!
【2013/07/30 00:12】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1316-0363bf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
