スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「キングダム ツーステップマスカラ」で目力UP!
つけまつげなんて、全然する気のない私ですが。
パッチリ目で、目力UPはしたいと思っています!

DSC_0671.jpg
キングダム ツーステップマスカラ

DSC_0665.jpg

ピンクの方を開けると、下地です。
ブラシが黒いから分かりにくいですが、半透明の下地です。
使い始めから、ブラシにあまり付いている感じがないけれど。
ビューラーした後に使うと、ぐいっと上がります!

DSC_0669.jpg

黒い方は、マスカラです。私は、ディープブラック!

繊維がたっぷりだとか印象はない普通のマスカラ。
ですが、塗るとまつげがはっきりします!
何度も塗るとダマになると注意があるように、
一回二回で私には充分なまつげになりました!

いずれも、ブラシにはあまりついて来ない気がしました。
特に下地は、これで大丈夫?みたいなくらい。
でも使うと充分な役割をしてくれるし、
にじみにくいウォータープルーフなのは良いですが。

お湯でオフになるとより使い勝手が良くなるかな?
ポイントオフする手間は面倒だから、
普通のクレンジングでまとめて落としたい。

良くも悪くもクレンジングジェルではあまり落ちず、 
オイルクレンジングを+して落としましたが。
お湯で簡単に落とせるマスカラならば、ますます嬉しいです!!

一応、説明書にもオイルクレンジングかポイントオフするか。
最初は、液がつきにくいから使うコツも書いてありますね。

目力UPするし、にじまないし。優秀マスカラです!!

黒龍堂さんのブログモニターに参加させていただきました!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:マスカラ
ブロネットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<手作りパフェに、かき氷!! | ホーム | ルタオと言ったら、「ドゥーブルフロマージュ」!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1314-e82d0dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
