スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
セブンイレブン限定、コールドストーンのカップアイス!!
人気アイスクリームショップ「コールドストーン」の
カップアイスがセブンイレブンにあるのをご存じですか?

「コールド・ストーン クリーマリー」は、
アイスクリームといろいろなトッピングを選んで
混ぜ混ぜしてオリジナルアイスクリームを作ってもらえるお店♪

ワクワクドキドキ楽しいけれど、お店が近くにない!
でも、セブンイレブンならばお近くにあるのでは?

アイス
「グラマラスチーズケーキファンタジー」

フルーツゴロゴロの濃厚チーズケーキアイスクリーム♪
上のクッキー生地とのバランスがいい!

大満足のカップアイスでした!!
他にもシリーズがあるみたいだから、食べてみたいな~

リッチなアイスならば、贈り物にも最適ですね♪
アンデルセンさんは、ベーカリーショップですが。
おしゃれでおいしそうな、クッキーアイスがあるんです!

ベーカリーショップならでは、小麦粉のこだわりが味わえそう。

【アンデルセン】夏の新商品 3種のクッキーアイスは、
それぞれクッキーとアイスの見合わせが違うのが魅力的~

箱に並んで入った姿も、
ころんとしたクッキーアイスの姿も可愛いです!!

アンデルセン 3種のクッキーアイス

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ - タグ:アンデルセン
☆アイスクリーム☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

えー!知らなかった!!
コールドストーン、周辺にない訳じゃないんだけど、なかなかお店で買おうって気にならなくて、まだ食べた事なし。。
今度子供達が一緒じゃない時に(笑)見てみよ~っと♡


hanemamaさんへ byうさきのこ

> えー!知らなかった!!
> コールドストーン、周辺にない訳じゃないんだけど、なかなかお店で買おうって気にならなくて、まだ食べた事なし。。
> 今度子供達が一緒じゃない時に(笑)見てみよ~っと♡

確かに~お子さん達がいないときにじっくり偵察してくださいませませ♪
今はフレーバーが変わったかも知れないけれど、楽しめるはず!

食べたら連絡こう!
<<枕が変われば、気分が変わる「キセキノ枕」! | ホーム | 保育園でのお祭り!>>
えー!知らなかった!!
コールドストーン、周辺にない訳じゃないんだけど、なかなかお店で買おうって気にならなくて、まだ食べた事なし。。
今度子供達が一緒じゃない時に(笑)見てみよ~っと♡

【2013/07/30 16:42】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> えー!知らなかった!!
> コールドストーン、周辺にない訳じゃないんだけど、なかなかお店で買おうって気にならなくて、まだ食べた事なし。。
> 今度子供達が一緒じゃない時に(笑)見てみよ~っと♡

確かに~お子さん達がいないときにじっくり偵察してくださいませませ♪
今はフレーバーが変わったかも知れないけれど、楽しめるはず!

食べたら連絡こう!
【2013/08/03 20:24】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1312-e1893652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
