スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
行け行け、メロン号!
メロンを頂いたのですが、メロンの箱も楽しんでいます。

メロンが3つも入っていた箱。
娘が入るとキツキツですが、息子が入るとスカスカです。

DSC_0629.jpg

満足げな息子。

DSC_0635.jpg

ちょっと目を離したら、大胆な箱被り姉弟。
笑いが絶えず楽しそう立ったので、見守りました。

もちろん中身のメロンも大満喫しました!!
メロンご馳走様々でした~

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児 - タグ:メロン
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byここあん

箱大好きですよね~~
息子もしょっちゅう箱に入ってます!
このアンパンマンこの前息子が欲しがったものだ!
家にもう一回り小さいのがあったのでごまかして帰りました(='m') ウププ
byうっかりママ

メロン当選おめでとー!!!
ダンボール、うちの子たちも大好きだよ♡
早く捨てたいけど、ひと遊びしてからじゃないと
「捨てちゃダメ!」って言われて増えていくよー。

ここあんさんへ byうさきのこ

> 箱大好きですよね~~
> 息子もしょっちゅう箱に入ってます!
> このアンパンマンこの前息子が欲しがったものだ!
> 家にもう一回り小さいのがあったのでごまかして帰りました(='m') ウププ

大きい箱は、入るもの?取り合いです(笑)
大人は入る気にはならないですか…

アンパンマン、大好きなボールです☆
うっかりママさんへ byうさきのこ

> メロン当選おめでとー!!!
> ダンボール、うちの子たちも大好きだよ♡
> 早く捨てたいけど、ひと遊びしてからじゃないと
> 「捨てちゃダメ!」って言われて増えていくよー。

きゃー!当選ではないのよ。
誤解させてすみませんです。

箱の魅力って何だろう??
とにかく楽しいみたいです☆
<<「エバンジェリストBBクリーム」が大活躍! | ホーム | 「ストローラー TEARAO 除菌ミスト」をシュッ!>>
箱大好きですよね~~
息子もしょっちゅう箱に入ってます!
このアンパンマンこの前息子が欲しがったものだ!
家にもう一回り小さいのがあったのでごまかして帰りました(='m') ウププ
【2013/07/18 09:29】URL | ここあん #-[ 編集]

メロン当選おめでとー!!!
ダンボール、うちの子たちも大好きだよ♡
早く捨てたいけど、ひと遊びしてからじゃないと
「捨てちゃダメ!」って言われて増えていくよー。
【2013/07/18 17:09】URL | うっかりママ #-[ 編集]

ここあんさんへ
> 箱大好きですよね~~
> 息子もしょっちゅう箱に入ってます!
> このアンパンマンこの前息子が欲しがったものだ!
> 家にもう一回り小さいのがあったのでごまかして帰りました(='m') ウププ

大きい箱は、入るもの?取り合いです(笑)
大人は入る気にはならないですか…

アンパンマン、大好きなボールです☆
【2013/07/19 08:19】URL | うさきのこ #-[ 編集]

うっかりママさんへ
> メロン当選おめでとー!!!
> ダンボール、うちの子たちも大好きだよ♡
> 早く捨てたいけど、ひと遊びしてからじゃないと
> 「捨てちゃダメ!」って言われて増えていくよー。

きゃー!当選ではないのよ。
誤解させてすみませんです。

箱の魅力って何だろう??
とにかく楽しいみたいです☆
【2013/07/19 08:22】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1309-b3a9a5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。