スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
特殊ウォータープルーフ、「セシルマイア インバスリムーバー」!
入浴時専用、業界初の特殊ウォータープルーフ仕様、
厚生労働省正式認可の「塗る除毛剤」使ってみました!

DSC_0681.jpg
セシルマイア インバスリムーバー

先にスポンジがついているから、このまま塗れます。
スポンジの中央から、白いクリームが出ます。

今までムダ毛の悩みはありまくり。
いろいろ試してみましたが、なかなかね~

塗って剥がすタイプは、手間がかかるし剥がすのが痛い。
塗って洗い流すタイプは、臭いがキツいし処理後の肌が痛い。
脱毛サロンは、高いし行くのが面倒に。
カミソリは、すぐに生えてくる。

このクリーム、除毛剤ならではのツンとした臭いが軽い!
これならば、臭いの面から安心して使えます♪

DSC_0682.jpg

ピリピリすることなく、短時間除毛ができました。
説明には、1分~3分との記載があるくらい短時間!
指の毛は、簡単にツルツルです。 
除毛して数日。指の毛は、生えずに良い感じ♪

調子に乗って毛質の違うビキニラインにもトライ!

濡れた肌に塗って除毛でしたが、洗い流すとツルツル。
毛の跡がチクチクしないのが、除毛クリームの良い点ですね♪
こちらは、数日したら生えてきたわ~でも、チクチクじゃないからよし!
繰り返してみたら、生えにくくなるかな?

特殊ウォータープルーフ仕様で、シャワーを浴びても大丈夫です。 
シャワーがかかっても、流れてしまうことがなかったです。
洗い流すと優しい香りもして良かったです!!

スポンジがついていてそのまま塗れるのは、
手が汚れず便利なんだけれど衛生面ではどうかな?
そのまま塗ると水分も付くよね?疑問です。

ブロネットさんでブログモニターさせていただきました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:脱毛サロン 除毛クリーム
ブロネットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

あ~これ!気になってたの♡
ビキニラインにも使えるの!!??
すごいね~!
何度か使って生えにくくなってきたら本気で教えて欲しいかも^m^
hanemamaさんへ byうさきのこ

> あ~これ!気になってたの♡
> ビキニラインにも使えるの!!??
> すごいね~!
> 何度か使って生えにくくなってきたら本気で教えて欲しいかも^m^

なかなかいい感じだよ!
もちろん生えてはくるけれど、まばら~
続けてみます!!
小さな部分から使って肌が大丈夫だったので、
ビキニラインへ。
チクチクがないから、使い勝手いいです♪
<<暑い日の寝方とトーニングシューズ! | ホーム | 手作りパフェに、かき氷!!>>
あ~これ!気になってたの♡
ビキニラインにも使えるの!!??
すごいね~!
何度か使って生えにくくなってきたら本気で教えて欲しいかも^m^
【2013/07/24 16:37】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> あ~これ!気になってたの♡
> ビキニラインにも使えるの!!??
> すごいね~!
> 何度か使って生えにくくなってきたら本気で教えて欲しいかも^m^

なかなかいい感じだよ!
もちろん生えてはくるけれど、まばら~
続けてみます!!
小さな部分から使って肌が大丈夫だったので、
ビキニラインへ。
チクチクがないから、使い勝手いいです♪
【2013/07/25 08:14】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1308-56482997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
