「ブルーリア」使い心地良くてお気に入り!
先日使い始めた、「ブルーリア」シャンプーとヘアマスク。
使い心地が良くて、お気に入りです♪

その紹介記事はこちら→☆ブルーリア紹介記事☆

DSC_0396.jpg DSC_0395.jpg
LIB JAPANファンサイト参加中

ポンプが、「ローズモイストSPAシャンプー」。
チューブが、「ローズモイストSPAヘアマスク濃密ケア」。

DSC_0457.jpg DSC_0458.jpg

シャンプーは、しっかり濡らした髪になじませて泡立てる。
モコモコ柔らかい泡が、しっかり泡立ちます!
細かな泡で洗いやすくて気持ちが良いです♪
ノンシリコンシャンプーでも、きしまないし洗いやすいです。

ヘアマスクも髪にしっかりなじみます!

DSC_0639.jpg

仕上がりに満足しているから、毎日使っています。
使い続けていますが、髪質がしっかりした感じです。
私の髪は細くて柔らかい。だから、まとまらないみたいなタイプ。
さらっさらは、初日からの実感ですが。
+芯から潤う触り心地良い髪の毛に満足しています。

汗をかく暑い夏ですが、汗臭さも気にならないです。

だから次は同じLIB JAPANさんの、
ミネラル頭皮ケア「ラビィスイ」使ってみたいな。
同じくデザインから素敵~♪

いろいろなブランドシリーズがあるけれど、
「ラビィスイ」は涼しげで夏に良さそう。

スイスアルプスの美しい水と天然成分、
暑い夏に涼しげなアルプスの恵を髪の毛で実感したいな。

スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<「ローリングボード」で、目指せくつろぎながらダイエット! | ホーム | フルーツパーティー!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1306-f4a6a0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!