スポンサー広告】 | top↑
フルーツパーティー!
フルーツって旬があるから、
旬には一度は食べたくなりますよね~
ちょっと前は、さくらんぼ!
この日は、グレープフルーツに
ゴールドキウイでフルーツパーティー♪

DSC_0552.jpg

今は桃!メロン!!

DSC_0572.jpg

桃は当たり外れが大きいですよね~
熟すのが早いし、傷みやすい。剥くのもコツがいる!
上手い剥き方をマスターしたはずが、
この日は種まで割れちゃって大変でした。

DSC_0379.jpg

メロンは、網目模様がはっきりしたのがいいそうな。
おしりが甘く香ったら、つるがしおれたら食べ頃だそうな。

ともかく、フルーツはおいしいですよね!!

でも、暑い夏だからこそ。贅沢シャーベットもいいな~

☆パティスリー銀座千疋屋の監修だから、
 フルーツのおいしさ、素材の良さが間違いなく楽しめる!

☆常温保存でき、食べたい分を冷凍庫に入れてシャーベットに!

そんな魅力的なシャーベットが、片岡オンラインショップ(セゾン デュ フリュイ「凍らせてフルーツシャーベット」)

我が家は、冷凍庫にはお弁当の為の冷凍食品が詰まっているから。
食べる分を冷やしてシャーベットはありがたいな♪
夏の手土産としても賢いセレクトですね!

4種類の味があるから、
もちろん家族みんなで食べたい味をワイワイ選んだり~
お友達が遊びに来たら楽しむにもいいですね~

img_product_21861766851d3ad32ebd9b.jpg

【片岡物産】セゾン デュ フリュイ「凍らせてフルーツシャーベット」モニター募集♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<「ブルーリア」使い心地良くてお気に入り! | ホーム | 「ゆうき すくすく ほうじ茶」、たっぷり飲もう!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1305-ffff4e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
