スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
サーティワンでの、姉弟愛!
夏のサーティワンと言ったら、「真夏の雪だるま大作戦」!
普段はアイスクリーム、子どもたちは食べないけれど。
(はい、大人は食べますよ~)
たまにのサーティワンは、一緒にね♪

DSC_0586.jpg
「ダブルチョコレートチーズケーキにジャモカコーヒー乗せ」

写真はあまりおいしそうに撮れなかったけれど、おいしかったです!
サーティワンのチーズケーキ系、大好きです♪

DSC_0624.jpg

娘は、「バナナアンドストロベリー」のキッズを満喫です。

今月2歳の息子は、ほとんど食べたことがないアイスクリーム。
せっかくだから食べさせようとしたら、超拒否!!
でも、微妙に口に付いたのを舐めたらおいしさに気づいたみたい。
それからは、ルンルンで食べました。

「仲良く食べないともう買わないよ~」と言ったら、
弟にしっかり食べさせる姉がこちら。 

なぜだかおでこを押さえて食べさせていました。
姉曰わく、「だってちゃんと食べてくれないんだもん!」
いやいや。上手にパクついていましたよ(笑)

あまりに可愛い二人の姿でした♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児 - タグ:サーティワン 雪だるま大作戦
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byこもも

31って高くてなかなか行けないわ~。
でもたまに行くと、やっぱりおいしい!!
家で買うカップアイスとは全然違うもんね(笑)

お姉ちゃん、ちゃんと弟くんにアイスを食べさせてあげてて微笑ましいな~♪
素敵な姉弟愛ね(人´∀`●)
byhanemama

あはは!頭押さえちゃう気持ち、何か分かるー!
動かれるとこぼれたり、奥までつっこんじゃーいけないから、何となく固定したくなるのよ(笑)
にしても、兄妹であ~んしてる姿♡たまりませんね~♡
我が家、ヨナナス買っちゃいました♡
また記事にしま~す♬
こももさんへ byうさきのこ

> 31って高くてなかなか行けないわ~。
> でもたまに行くと、やっぱりおいしい!!
> 家で買うカップアイスとは全然違うもんね(笑)

確かに高いから我が家もたまにです~
カップアイスならいくつ食べられるの?な感じ。

> お姉ちゃん、ちゃんと弟くんにアイスを食べさせてあげてて微笑ましいな~♪
> 素敵な姉弟愛ね(人´∀`●)

すごく微笑ましかったのでパチリと。
楽しいサーティワンタイムでした!!
hanemamaさんへ byうさきのこ

> あはは!頭押さえちゃう気持ち、何か分かるー!
> 動かれるとこぼれたり、奥までつっこんじゃーいけないから、何となく固定したくなるのよ(笑)
> にしても、兄妹であ~んしてる姿♡たまりませんね~♡
> 我が家、ヨナナス買っちゃいました♡
> また記事にしま~す♬

姉の優しさだったのね~
息子には、なかなかの安定感があったけれど。
上手に食べられて良かった(^o^)

ヨナナス!欲しいと言うか、まず食べたい~
記事めちゃくちゃ楽しみです!!
<<こんにゃくスクラブ「モイストゲルクレンジング」!! | ホーム | 「ローリングボード」で、目指せくつろぎながらダイエット!>>
31って高くてなかなか行けないわ~。
でもたまに行くと、やっぱりおいしい!!
家で買うカップアイスとは全然違うもんね(笑)

お姉ちゃん、ちゃんと弟くんにアイスを食べさせてあげてて微笑ましいな~♪
素敵な姉弟愛ね(人´∀`●)
【2013/07/15 14:14】URL | こもも #-[ 編集]

あはは!頭押さえちゃう気持ち、何か分かるー!
動かれるとこぼれたり、奥までつっこんじゃーいけないから、何となく固定したくなるのよ(笑)
にしても、兄妹であ~んしてる姿♡たまりませんね~♡
我が家、ヨナナス買っちゃいました♡
また記事にしま~す♬
【2013/07/16 15:33】URL | hanemama #-[ 編集]

こももさんへ
> 31って高くてなかなか行けないわ~。
> でもたまに行くと、やっぱりおいしい!!
> 家で買うカップアイスとは全然違うもんね(笑)

確かに高いから我が家もたまにです~
カップアイスならいくつ食べられるの?な感じ。

> お姉ちゃん、ちゃんと弟くんにアイスを食べさせてあげてて微笑ましいな~♪
> 素敵な姉弟愛ね(人´∀`●)

すごく微笑ましかったのでパチリと。
楽しいサーティワンタイムでした!!
【2013/07/17 08:12】URL | うさきのこ #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> あはは!頭押さえちゃう気持ち、何か分かるー!
> 動かれるとこぼれたり、奥までつっこんじゃーいけないから、何となく固定したくなるのよ(笑)
> にしても、兄妹であ~んしてる姿♡たまりませんね~♡
> 我が家、ヨナナス買っちゃいました♡
> また記事にしま~す♬

姉の優しさだったのね~
息子には、なかなかの安定感があったけれど。
上手に食べられて良かった(^o^)

ヨナナス!欲しいと言うか、まず食べたい~
記事めちゃくちゃ楽しみです!!
【2013/07/17 08:16】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1304-b38f1a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
